突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

もっさい頭と行く0泊4日の旅

2005年10月07日 | 日記とか
予想以上に学校のTAが居残り状態で、帰るのが22時になってしまいました。
長期遠征が控えてるのに何も準備してないし。
すぐに『白線流し』見ながら飯食って、風呂入りながら今後のやる事整理。
サパーリしたあと『24』4日分のタイマー録画セットして、髭やらなんやらの身だしなみ整えてようやく遠征準備開始ですよ。

あれはいるか、あれはいらん、あれは入れたっけ、あれは入れてない・・・などと頭の中で遠征のシミュレーションしながら準備。
BGMはメロンのマイベスト曲集。
それ聴いてると何故かサクサクはかどった。


さてこれから・・・とりあえずの予定をチラシの裏

10/8
6時バイト→9時登校→11時講義→13時昼食、学割証明書発行したり乾電池買ったり最終準備→友人宅にお邪魔→21時半バス乗車

10/9
6時半横浜着→文化祭→できれば集まって飲みやらなんやらしませんか?って事で朝まで時間潰し

10/10
始発乗車→11時名古屋入り→風呂探したり適当→会場入り→昼公演→夜公演→23時半バス乗車

10/11
7時半岡山着→9時講義×3→15時下校→17時半帰宅


久々の弾丸ツアーやなぁ・・・生きて帰って来れるだろうか・・・。
コインロッカー代かかるなぁ・・・着替えかさばるなぁ・・・。
などと鬱なことを考えつつも、一番アレなのは自分の頭。

髪切りに行く時間取れなかったんですよねぇ・・・。
量も多く剛毛な俺はそれはもう暑苦しいぐらいにもっさい頭になっているのです。
前髪が目ん玉突き刺さって超絶に痛い。
前髪分けたりするのあんま好きじゃないんだけど致し方ないか・・・。
初対面の人もいっぱいいるのにもう本当皆様どーもすいません・・・と謝っておく。

では明日の講義の予習始めるか・・・って寝る時間無ぇー。
ということで皆さんよろしくーノシ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆TAKAPON/ng)
2005-10-08 02:39:19
自分も髪の量多いなぁ

9時に整理券配布なんで早めに並んだ方がいいですよ

では現場でノシ
返信する
Unknown (こうべ)
2005-10-10 02:57:03
今日ははじめまして&乙でした

飲み&カラオケも一緒できればよかったんだけど、また次の機会ということで

明日のごまこんも気合で乗り切ってください
返信する
Unknown (底なし)
2005-10-10 04:43:06
10日の自分たちのライブがポシャったんで馴れ合いだけでもしたいなと思いましたが、バイト入ってましたorz

またいつかの機会に・・・

お呼びじゃないって!?

すいませんorz

返信する
ロッテ is 運命 (初芝マンセー!)
2005-10-11 15:34:20
自分はメロンの曲をBGMにすると、トランス状態になって作業が捗らないですw勝手に運命―\さぁ恋―\盛り上がってのコンボしてますから。ただ、ロッテの試合を見ている時にチャンステーマでかけてますw

何を話したか、よく覚えてねぇ。飲み屋で、こんこん写真集をかかえて寝てた阪神の井川がいたことしか…。
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-10-11 23:08:34
いやはや今回はたくさんの人と会うことができました

たかぽんタン、こうべタンを始め、出会ったみんなありがとう&またどこかで会いませう♪



>底なし様

何をおっしゃいますか

呼びまくりんぐのコールガール否、コールボーイですよ

ま、今回は俺の方も余裕無かったですから、どうせならのんびり会えるときに会いませう



>こんこん写真集をかかえて寝てた阪神の井川

テラワロスwww
返信する

コメントを投稿