突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近アニメとらドラとごろごろソングのやつぐらいしか見れてない

2009年03月12日 | アニメ・漫画とか
『とらドラ』も残り話数わずかですねー。
今回も切ねぇー切ねぇー溜め息溜め息な感じで。


まあ、最後の展開は若干無理矢理というか
急展開過ぎた感あったけどw

みのりん怖ぇーよみたいな。
おまいら世話焼き過ぎだろみたいな。
強要はアカンとちゃう?みたいな。

でも、シリアス鬱展開好きなんで
自分は楽しめたなー、うんうん。
来週はいよいよ・・・・・。


それにしても、番組当初はあんだけ
みのりんみのりん言うてたのに。
今はすっかり亜美ちゃん亜美ちゃんになってもーとる。

あれは切な過ぎて辛れぇーですよねー><
てか、一番報われなさ過ぎなんで
もう見てらんないわー。

ああいう子ほっとけないよねー(・∀・)
さりげにデレる所とかもツボw
それも報われない所でまたツボw


最近のみのりんはヒョーヒョーとしてて
実はそれ仮面なんスよね、みたいな所が分かってw
俺かよみたいなw

でも、内面はとっても
アレだったりする所とかなんかもまたw
本当に自分見てるみたいで嫌になってきたw

最初の方のキャラ通してれば推せるのにw


大河はまあ、主人公らしい主人公というか。
くぎゅらしい、くぎゅキャラというか。

てか、大河みんなから大事にされ過ぎだろw


なので亜美ちゃんとくっ付けよ高須。



来週も楽しみ。
でもその前にかっつかつな仕事をなんとかせねば。
なんとかできるんだろか。

\(^o^)/AAが何度も頭を行ったり来たり・・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2009-03-12 03:08:45
人生オワタ\(^0^)/
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-03-12 08:20:13
愛情と同情は違うんですよ

そこ間違えると取り返し付かなくなる
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-03-14 04:12:07
>さゆこは様
脳内から大量の\(^o^)/が消え去った時が
本当の終わりの始まり
そんな事考える余裕もなくなるよ(^-^)

>ゆきの様
あら、経験談かしら

自分は推しとかそういうレベルでは
亜美ちゃん的な寂しげな感じに弱いって話
普段強気な子だと尚更><

ま、第3者的に見てるからこその感情w
巻き込まれたらそれどころじゃないなw
返信する

コメントを投稿