突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

しおんガンダム消化感想 あと今期クールメモ

2008年04月04日 | アニメ・漫画とか
深夜2時過ぎ。
録画してたベリキューでも見ながら寝ようかと思って
TV流しながら寝る準備してたら


認めたくないものだな
若さ故の過ちというやつを・・・・・


ふーん・・・・・

ええwwwいやいやいやwwwww
今なんか聞いたことある台詞がw
あれ?俺ベリキュー録画してたよね?w

すぐ様巻き戻して確認したら
真野ちゃんが言ってますやんかw
赤い人wwwガノタスタッフ自重(ノ∀`)


本編前の真野ちゃん偉人名言コーナー?での一幕w

ちゃんとテロップで
「シャア・アズナブル(ジオン公国パイロット・思想家)」
と書いてあったw
てか思想家なのかあれは?w

みやびちゃんはバナナ好き!
バナナ言わせたいだけの企画GJ!



あ、そろそろ新クールアニメ始まりますねー。
案の定、全然消化できて無いけど。
とりあえず、見終わったものの感想。
ネタバレあり。


しおんの王

最終回まで対局シーンの緊迫感が
上手く表現されてて良かった。

親殺しの犯人が羽仁兄って分かったあとの
羽仁兄のあの逝っちゃってる表情w
対局中にあんな顔されたら並みのJCならチビりますよマジでw

でも、しおんちゃん強い子。
むしろ攻めの姿勢カッコいいッスね。
しおん可愛いよしおん。


それにしても対局シーン以外の作画がwww
崩壊し過ぎだろこれはwww
顔思いっきり変わってますやんw
人物の動きも人間の動きじゃないんですけどw

どうやら対局に力入れすぎて
力尽きたようですね(^-^)


って事で、なんだかんだありつつも
上手くまとめてくれたので良かった。



機動戦士ガンダム00

終盤に面白くなってきたかなって頃からは
それなりに安定してたので良かった。
死にまくりはベタベタだったけどw


しかしアレハンドロのMAから出てきたMSw
ジムを金色にして羽根生やしたっていうwwwww
これはちょっと狙い過ぎてやっちゃった感がw

そして我らが主人公!グラハム様降臨!
って、唐突過ぎじゃねぇかこれはw
しかも何故か急に変態化してるしw

せっちゃん案の定タジタジですよw
結局、相打ちでしたけどw
にしてもグラハム様専用カスタムフラッグかっけー。


さて、最後は秋からの2期の為に
伏線ばら撒きまくってましたがw

00ガンダム、リボンズシリーズ、
ネーナが仲間に加わった!
サーシェスなの?炭酸なの?それとも(ry

仮面グラハムwwwww
たぶん・・・二人目だから。
他のマイスターは?さじ君出陣は?

謎イパーイ。始まる頃には忘れてそう(ノ∀`)


とりあえず、復活してもいいのは炭酸だけ!!




今期から始まるもので見る予定のもの。
とりあえず見てみるか的なものも含め。


◆ヴァンパイア騎士


◆RD洗脳調査質
◆秘密 トップシークレット


◆我が家のお稲荷様


◆アリソンとリリア
◆図書館戦争
◆ソウルイーターレイトショー


◆クリスタルブレイズ
◆きらりんレボリューション


◆しゅごキャラ!
◆二十面相の娘


◆マイメロきららっ
◆絶対可憐チルドレン
◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
◆陰の王-NABARI-


あとは録り逃しの補完の為に
地上派で今週の土曜朝から
精霊の守り人始まるみたいなんでチェック。
忘れない為にメモ代わりw

はい、これでもかなりの量切ってるんですけどねw
ここから更にどれくらい消えていくのやらw
てか、その前に溜まってるの見ろw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2008-04-04 19:51:12
いつもここで00のネタバレを見る
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-04-05 15:41:50
ネタバレありって書いてますやん><
返信する

コメントを投稿