突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

サンフレ新体制とか脱アイドルとか

2008年01月26日 | スポーツとか
仕事無さ過ぎたら無いで
これまた別の意味で疲れますなぁ・・・・・。
時間経つのが遅過ぎて遅過ぎて・・・・・。


が、そんなWEEEEEEEK!!!も終了。
日付変更今日から横アリですか?
自分は日曜夜のみですけども。

とりあえずステージやらセットやらの
情報だけ拾っておくかみたいな感じか。
まあ、腐ったような一日を過ごすと思う(^-^)



話は全く変わって
我らが紫熊ことサンフレですが。
ようやく主力組の去就が決まったようです。


残留

寿人、平繁、青山、森崎浩、森崎和、
柏木、戸田、高萩、李、服部、高柳、
ストヤノフ、槙野、盛田、ダバツ、下田

移籍

ウェズレイ、駒野、吉弘

復帰

久保


って事で、ほとんど残っちまいましたw
いや、まあ若い連中の残留は大体分かるんだけどw

別格の柏木キュンや
ヴェルディ落ちた時に移籍した戸田が
残ってくれるとは意外や意外w

猛犬と駒野の移籍はまあ仕方ないかなぁ・・・・・。
駒野は正直かなり痛いけどねw
そこはハンジェ辺りが穴埋めてくれればいいんだけどw


そしてそしてドラゴンこと久保さんの復帰w
驚いたと同時にちょっと嬉しくもありw
試合で使えるかどうかは別だけどもw

正直、怪我だらけの身だしねぇw
短時間だけの要員になるかもしれんw
でもなんとか奮起して頂きたい。


って事で、これだけの面子が揃ってるので
J2でもそれなりに戦っていけるのでは?
あとは外人FWが一人欲しいなぁ・・・・・って感じか。

アウェーゲームなら横浜FC戦辺り?
なんとか今年は観に行きたいのぅ。
なので是非1年で上がってくれるようがんがれ!!



今週のきらりちゃんは
アイドルの歌手転向とか
なかなかリアル世界にもありがちなお話だったなー。

アイドルラスコンとかね。
ちょっとだけごま子想像してあかんかったわ。
まあ空気の正負が全く別ベクトルでしたけどね('A`)

てか、葵ちゃんなんでアイドル辞めてしまうん><
歌と向き合って行きたいってのは
やっぱ危険フラグっしょ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿