突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハロプロ楽曲大賞2009

2009年12月04日 | ハロプロとか
そういや楽曲大賞、もう投票期間中なのね。




ハロプロ楽曲大賞2009

◆投票受付期間:2009年11月25日(水)13:00~12月7日(月)23:59




って事で、サクッと候補選出。
音源付き。


◆モーニング娘。

・弱虫
http://www.youtube.com/watch?v=CMSDA0wzONQ

・秋麗
http://www.youtube.com/watch?v=aVAXO7Mz_XY

・SONGS
http://www.youtube.com/watch?v=5aZfa6nbAPA

・雨の降らない星では愛せないだろう?
http://www.youtube.com/watch?v=ymxGj4cWhAM

・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな]
http://www.youtube.com/watch?v=ic8a27Jvo7g

・グルグルJUMP [久住小春・ジュンジュン・リンリン]
http://www.youtube.com/watch?v=p7RUO8A9gLE


◆月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

・はぴ☆はぴ サンデー!
http://www.youtube.com/watch?v=_5Bcdt7TWjw

・ハッテン×JOY
??

・コイサイン
http://www.youtube.com/watch?v=RqQwskzMxp4

・ラブチク
http://www.youtube.com/watch?v=WJJIWFIPuTI

・夢のバルーン
http://www.youtube.com/watch?v=QcuWvGUo3W8


◆℃-ute

・Bye Bye Bye!
http://www.youtube.com/watch?v=GUbxJpqX8GM


◆Buono!

・Early Bird
http://www.youtube.com/watch?v=J-4U3Nd6Hhc

・I NEED YOU
http://www.youtube.com/watch?v=Ehei0VqoJ6k

・You're My Friend
http://www.youtube.com/watch?v=kCo11FgPJKo

・ゴール
http://www.youtube.com/watch?v=JlV0wRl5dBY


こんなもんでしょか。



ベリが無いじゃん!って感じですが
すいません、曲の良し悪し以前に聞いてない><
シングルのサビぐらいしか分からん><

本当に昔みたいに手広く聞かなくなったのに
楽曲大賞参加しちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい(´・ω・`)

まあ、ランキング発表の時に
実況参加しながら知らなかった曲で発見があったり
そういうのもまた一興なので良か良かって事で(ノ∀`)



で、最終決定はこれで。


1位:ゴール / Buono!(3pt)
2位:You're My Friend / Buono!(2pt)
2位:SONGS / モーニング娘。(2pt)
4位:Bye Bye Bye! / ℃-ute(1.5pt)
4位:グルグルJUMP / モーニング娘。[久住小春・ジュンジュン・リンリン](1.5pt)


まあ、今年も割と横一線でしたとさ。
なので、曲調被らないようにってのを考えて選んでみた。


とりあえず、今年度の娘ヲタ票はバラつく?
と見せかけて『雨の降らない~』辺りに集まるんじゃね?
という予想の元、そういうのには入れない主義なので外し。

いや、好きなんですよw
ただ、去年の夏ハロ辺りから歌ってる曲ってのもあるので。

あと『弱虫』『秋麗』辺りとかw
最後まで入れるか迷ったっちゅーか
この2曲入れててもどっちでも良かったというかw


して、あえてきらり曲は入れませんでした。
『ハッテン×JOY』とか普通に推せるけどもw
動画無いとかどういうことwwwww

きらりちゃんは心の中に閉まっておきます。。。。。



そんな訳で、発表までしばし待ち。
投票予定の方々はお早めに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-12-04 11:07:29
生きるのが下手('A`)ヒー
4位に℃曲があるのが意外w
返信する
Unknown (やぐひと)
2009-12-04 14:00:07
個人的にはチョコレート魂が印象に残ってて良いと思った
あまり認知度ないのかもしれないけど
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-12-06 02:12:53
>みきれぼ様
℃のこの曲はCM見ただけで気に入ったのでw
やっぱ寺田さんに有名洋楽のパロネタやらすといい仕事するなーって感じで気に入りましたw

娘曲は正直横一線だったのでどれ入れても良かった(ノ∀`)

>やぐ様
冬ハロで見た時は久々に松浦曲の中では良かったなーって感じでしたね
まあ如何せん公で歌わなさ過ぎで浸透しない><
返信する
Unknown (3rd)
2009-12-06 22:57:00
ベリ持ってないのかー。
こないだ神戸で渡せば良かったw
返信する
Unknown (こはひと)
2009-12-07 05:01:21
>3様
周りに℃ヲタはやたらいるのにベリヲタあんまいないw
貰えるもんは貰っとけば良かったですw
返信する

コメントを投稿