突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

えっちらおっちらよいさっさ、あーらよいよい

2007年01月09日 | 日記とか
ここ最近の寒さに犯されて
もうお嫁にいけない状態のごまひとです。


昨日から今日にかけて、学校に泊まってみましたが
寒すぎてほとんど眠れず。

あ、これはもう学校で寝る策は無いな
などと思っている次第です。
誰か人肌提供してくれれば別。



さて、卒業が危ぶまれてきました。
1/19〆切の修論の要旨作成A4用紙4枚。
これはまあ、頑張ればなんとかなるか。

2/1〆切の修士論文作成。
これ、無理だろ。
あと3週間で論文なんて書ける気がしませんが。


そもそも、自分の研究まだ結果出てません。
それどころか、結果が出そうな目処も立ってない。
論文書こうにも、結論は微塵も書けない状態です。

予測して書けっていうのか。
それとも、これまでの経過書いとけばいいのか。
ヤバいね、これ。どうしよ、本当に。



俺の研究は学部の時の継続ではなく
今年から始めたものなので
内容もそんなに濃くは無く。

その癖、現場ばっか行ってたからね。
そのツケが回ってきたぜ、いぇい。

もう研究と論文を並行して
必死にやるしかない☆カナ。


一応、平日のバイトは全て外してもらったけど。
いや、休日も外してもらわねば本当は・・・・・。
でも、そしたら自分の経済面が崩壊するので嫌です。

そして、大阪は行きます。
エルダワンダ共に行きます。
そこは譲れません。

いや、本当に。許して。行かせて。



ということで、ここで人生棒に振らないように
なんとか、ギリギリ卒業はさせてやろうって
教授様方に思って頂けるようなものは作りたい。

いや、そんな志小さかったらあきまへん。
完成させるぞ!いいものを作るぞ!
明日はホームランだ!ごまひとガンバルンバ!

そして気持ちよく
小春に会えるようにひげピンク(ゼミ教授)に挨拶できるように。


※精神的に追い込まれてるため、妙なテンションであるのはご了承ください。





これだけで客の買う動機になるんだから
商売って面白いですよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶラブリー)
2007-01-10 14:07:07
がんばれ(´・ω・`)
ちょうがんばれ(´・ω・`)
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-01-10 18:37:05
私は4月からの貴方様の生活が心配です
返信する
Unknown (円錐眼のシン)
2007-01-10 22:56:39
僕もコンビニで値段が下げられてる商品があるとお得な感じが在り過ぎてついつい買ってしまうのですw
返信する
Unknown (3rd)
2007-01-10 23:59:45
ワシの院生時代より数倍真面目だなw
修論なんて3日で書いて、
提出日に提出済んで速攻旗とかおたん握手会行ってたしww
返信する
Unknown (KAZU)
2007-01-11 00:18:42
がんばれー!負けんなー!!ちかーらのー限りー
生きてーやれぇー!


by小須田部長
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-01-11 06:08:05
>はぶ様
がんばる(´・ω・`)
ちょうがんばる(´・ω・`)

>コバ様
なんだろね
人に教えられて指示されたことは結構バリバリやるんだけども
自分で計画立てて考えて実行することがどうも苦手のようです俺(´・ω・`)

>円錐様
ちょwwwそこ食いつく所違うwww
商品名商品名wwwwww

>3様
結論さえ出そうな所まで行ってれば
サクサク書くんだけどねぇ
内容決まってないとなるとどうにも('A`)

俺も早く何もかも忘れてヲタ活動したい(ノ∀`)

>カズ様
ちょwww懐かしいwwwww

うm、これで留年とか考えるだけで恐ろしいので
死ぬ気で頑張りますよ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿