突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

3連休雑記 ゲーム・アニメ・野球・サッカー

2008年09月17日 | 日記とか
3連休終わってしまいましたがな。

やった事と言ったら
洗濯、ギタフリ、QMA、jubeat、アニメ消化、スポーツTV観戦。
暗黒にも程がある。



ギタフリは二日で10ぐらいスキル上がったんで
なかなか満足な感じ。
運指力付いて来たかなーみたいな。

現在↓な感じ。

http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g8250

結構あっさり900超えたので
逆にちょっと怖い。


QMAの方は新検定開始。
『理科学検定』『アニマル検定』『トレイン検定』
追加になったみたいです。

動物とかドリトルじゃないので分からんし
トレインとか鉄っちゃんには足元にも及ばないんで
無難に理科学検定だけ。

『体心立方格子』とか『付加重合』とか『浸透圧』とか
懐かしい言葉連発でココロオドルw
これは知的好奇心くすぐられて楽しいねw


Sランク行かなかったけど・・・・・。



アニメの消化の方は
この1ヶ月半ぐらい溜まってましたがw
なんとか↓のものリアルタイムに追いついた。

◆コードギアス 反逆のルルーシュ R2
◆マクロスF

◆しゅごキャラ!
◆きらりん☆レボリューション STAGE3
◆おねがいマイメロディ きららっ

◆セキレイ
◆恋姫無双
◆魔法遣いに大切なこと 夏のソラ


以下も残り1話ずつで追いつきそう。


◆夏目友人帳
◆RD 潜脳調査室
◆ストライク ウィッチーズ
◆ソウルイーター


順調順調。
来月には新クール始まるので
なんとかそれまでにちゃんと消化できるようにね。

ま、それぞれの感想なんかは
今期が終わった辺りで書こうかな、なんて。

とりあえず
マクロス、ギアス、ソウル、夏目、ストパン、しゅごキャラ、RD
この辺が脳汁回が多くて良か良か。



あとはそうだな、赤ヘルさん3位。
勝率5割超え。いい。凄くいい。
この時期までプロ野球燃えていられるのも何年振りか。

このまま、クライマックスシリーズ出場権
もぎ取って欲しいよ。切実に。

そんでサンフレさん。
毎試合、爆勝中でございます。
こっちは今月中にJ1昇格決定かな?

決まった瞬間、たぶん泣く。



はい、あらゆるジャンルを扱いました。
そんな3連休でした。

まあ要するに
座間チケ高ぇねってことよね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-09-17 01:55:39
ナガカーさん=クルーソ>>>球児

(*´д`*)ハァハァ
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-09-17 16:21:12
アニヲタ乙
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-09-18 12:24:18
もうギターはあなたに尻尾捉えられた(´・ω・`)

理化学はおもしろそうだなあ
私もやってみたいかも
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-09-18 16:01:06
アニマル検定が虫とか魚の問題も出て地味に楽しい
ガイド犬ドビンの問題もあった
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-20 05:02:44
>みきれぼ様
四者凡退率

ナガカーさん>>>>>>>>その他

(*´д`*)ハァハァ

>さゆこは様
パンツヲタ乙

>ゆきの様
まだまだいろんな技術が足りてません

あなた理科学問題運良過ぎですw
あっさりSとかw

>やぐ様
虫も魚もからっきしなのでかなり厳しいなぁw
小春界小春動物門小春綱小春目小春科小春属小春種の問題なら答えれます


ちょwwwドビン問題とかあるのかwww
返信する

コメントを投稿