突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

小春ちゃん16歳のお誕生日おめっとおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

2008年07月15日 | ハロプロとか



小春ちゃん16歳の誕生日おめでとう!!



って事で、久住小春ちゃん7月15日で16歳になりましたー。
わー!パチパチパチー!

てか、まだ16歳なんですよねー。
俺がこはヲタになって2年ぐらいな訳ですが。
応援してるこっちはもう年々えらい事に(ry


まあでも、容姿はどんどん大人っぽくなって行きつつも
内面は相変わらずの自由突っ走りぶっ飛び系w
たまに乙女な小春ちゃんな訳でw

もうしばらくはそのまんまで育って行って欲しいですw
てか、時期にコロッと変わっちゃう時とか来るんですかね?
それはそれで、おにゃのこらしくて(・∀・)イイ!!


そういや、去年は直接お祝いできたんですよねー。
俺はギリギリの所でその場に辿り付いた思い出がw(参照

して、今年は週末の大阪も行かないし
在宅祝いって事でそれなりに祝ってあげようかなと思いつつも。
結局、こんな粗末なスイーツ(笑)になってしまいましたw

会社から帰るの遅くて
スーパーでしか買えなかったんだYO!(ノД`)
パパンケーキとは程遠いったらない・・・・・orz

今日はちゃんと貢献してくるので許しておくんなまし。


にしても、写真までこれまた古ぃw
やる気あんのか、俺w
小春ほんとごめんよ小春。



そうそう、ついでに前日(7/14)はおかんの誕生日だったので
おたおめメールぐらい送ってやったんですが。
返信来たと思ったらこれがまた・・・・・w


『そういや、○○(妹の名)ようやく結婚する気になったんだって』


へぇ~。


えちょwええぇぇぇぇwwwwwwwwww


いやいやwwwどんだけイレギュラーな返球だよw
生温いCCレモン吹いたってのwww


まあ、かれこれ4年ぐらい付き合ってるみたいだし。
そろそろかなとは思ってたけどw
実際に聞くとなんかいきなりな感がw

すでに向こうの親御さんには挨拶行ってるらしいので
もうすぐ実家の方に来るらしい。
親父の反応が気になる><

てか、そのお相手俺より5歳年上ですw
俺、年下なのにお兄さんなってまう\(^o^)/


して妹さん、結婚は来年になるみたいですが。
そんな中、写真の前にデザート置いて↑な事やってる兄貴乙!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-07-15 06:15:16
写真ッwwwwww

ごまひと妹オメ&小春おめ
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-07-15 08:03:08
結婚って言われると分かっててもなんかどぎまぎ

どうせならあなたがパパンケーキ作ってあげればいい
返信する
Unknown (3rd)
2008-07-15 23:36:07
ENJOY泥棒( ,_`ゝ′)

小春おめ!ついでに妹おめ!w

そういえば今日来たポケモーのメールに
「15歳になった久住小春・・・」
ってw中学生に戻ったwww
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2008-07-16 15:14:57
僕は弟に先に結婚されそうです(´・ω・`)
返信する
Unknown (unt)
2008-07-18 02:46:07
妹の名前はアヤカですか?w
事務所にヲタンケーキ送りましょう^^

返信する
Unknown (ごまひと)
2008-07-19 14:17:57
>さゆこは様
本当に昔舞美ヲタだった友人に比べたら屁のような写真だわ('A`)

妹に伝えておきます

>ゆきの様
そうなのよねw
俺なんて挨拶すりゃええんだかw

俺がパパンですかグフフ

>3様
自分もこの写真見つけた時またかとオモタw>ENJOY泥棒

小春クオリティ炸裂wwwww

妹に伝えておきます

>はぶ様
('A`)人('A`)ナカーマ

年々、プレッシャーになる事間違いなし

>運T姉様
残念ながら玉の輿には乗れなかったみたいですw
たぶん本当にアヤカだったら今頃自分はコネ使って(ry

ヲタンケーキwwwww
返信する

コメントを投稿