突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ラグビーは季語であってサッカーは季語ではない

2007年01月06日 | スポーツとか
昨日今日とバイトしたけど
久々の昼ラッシュで自分CPU
故障寸前まで行きました、ごまひとです。

やっぱり、ちょっとでもダラけてると
いつもの調子とり戻すのってなかなか。



今年は高校サッカー
ほとんど観れてません。

広島代表の広島皆実は
準々決勝で敗退したみたいで。

てか、スコアレスドローPK勝ちで勝ち上がって
結局、最後まで無得点とかw
いや、それでも勝ちは勝ちだよね(・∀・)


去年の野洲高校の
決勝でのあの連携からの一撃は
今でも記憶に残ってるほど美しかったけども。

ああいうの観たいよね、やっぱり。
プロではそれだけじゃ
通用しないって言われてたけどさ。


決勝は作陽VS盛岡商に決定したようで。
一応、岡山にゆかりのある自分としては
作陽に勝って欲しいですが。

パスサッカーらしいので楽しめそうだし。
盛岡に皆実やられたってのもあるしw

まあ、盛岡はガチガチ系なので
相手としては苦手そうだけども。



って事で、あんま観れてないと言いながら
軽く触れてみましたw
8日はなんとか観れるといいですやんなぁ~。



本日のペロプロ先生、真心の一句


     舞美様
      寝ても覚めても
       離れない
      ひきつる笑顔
        なお美しい

             ペロP



先生、採点をお願いします!






     『・・・・・・・・・・・・』



えっと・・・・・どうか一つ!






      『・・・・・・・なー』



ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-01-06 22:56:39
ペロP氏には是非その句が書かれた特効服を着て欲しい
返信する
Unknown (ゆき@ペロファン)
2007-01-07 06:55:52
ペロさん自分のブログに書けばいいのにww
なんて残念な川柳なのかしらwww
なー先生!ありがたいお言葉をどうもありがとう!
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-01-07 21:32:52
>コバ様
だよねー
是非とも実現の方向で検討願いたいですぢゃ

>このは様
ペロさんは新年になってから
ずっとこんな感じですがw

なー先生!また採点お願いします!
返信する

コメントを投稿