突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ペッパー当落含め1週間記

2008年10月11日 | ハロプロとか
さて、今週も終わりですが。

月曜の初っ端から
何故か神保町から秋葉原まで歩いて
飲み行ってみたり。

水曜は起きたら頭痛で
代休溜まってるの消化して
午前半休にしちゃったり。

まあそんなこんなな一週間でしたよ(・∀・)


てか、また更新間が空いちゃった。

書くネタは微妙にあるっちゃあるのに
最近、22時以降に帰宅すると
翌日休みでもない限り全く書く気力が出ない><

まあ、いろいろ忙しくはあるんですよ。
アニメ録画とかアニメ消化とかDVDレコーダーデータ焼いたりとか。
はい、そういうのばっかですね\(^o^)/シニテ



うん、この時期はねぇ、毎年恒例の
『24シリーズ』の地上波放送があるのですわ。
それを録画するのに必死な訳ですよ。

レコーダーデータパンパンだからね。
空き作る為にしこしこ焼き焼きみたいな。
せこせこ録画データ消化みたいな。


そしてさらにこの時期と言ったら
アニメの改変期がもろ被りなんですねぇ。

どれ継続するか判定する為に
1話目は一応見ようと思ってるんですが。
如何せん今期は新作が多いw

とりあえずの視聴予定だけでも18本ぐらいあるwww
しかも24録画してるせいで深夜アニメ生で観なきゃならん(ノ∀`)
もうね、日中眠いったらない・・・・・。


まあ、それなりに面白い作品あるっぽいので
楽しいっちゃ楽しいのでいいんだけど(^-^)

んで、『24 シーズン6』も無事全録画終了。
この連休でそいつとアニメ
全部観終えればいいな、と思ってる次第です。
はい、引き篭もりフラグ全開。

んじゃ、いろいろ。



◆新番組『よろセン』開始

ですが。
とりあえず初日はこっはーさんの

ノリo´ゥ`リ<総理大臣意外に給料貰ってない

発言でうっわー、小春リアル過ぎる発言だね!
あなたからしたらそうかもだけどね!怖い!

とか、なかなか興味深いかも思わされたんですが。
その後は何ぞこれ?な感じが続いておりますw
いや、まあこんなもんなのかな?w

とりあえず、こはるん先生の回は
クマさん相手に上手投げとかなかなか面白そうなので期待。
結局、小春小春だね。



◆こっさんメール、マメ更新

ここ最近は毎日のようにこっさんメール配信。
小春さん、携帯変えたらしいので
テンション上がっちゃってるんでしょうかね?いい傾向。

まあ、毎度の如く姉ちゃんネタとか
愛犬ルイくんネタなんですがw


ルイくん画像うpられても
小春のテンション高い文章とルイくんの表情に
どうも温度差があるような気がしてなりませんw

ルイくんめげないでねルイくん(ノ∀`)

あと、日和お姉様がいい具合におとぼけw
こういう姉ちゃん好きですわ、ツボ。
小春の心も掴みまくってるみたいでさすがですねー。

でも、やっぱリアルだと怖い。めっさ怖い。



◆Milky Way『タンタンターン』CDイベ?

CDイベあるんだー、思ったら
FC先行であったMilkyライブにご招待とかw

突如、『明治神宮会館』から『JCBホール』
会場変更しましたけども。
そのせいでキャパでも余ってるんでしょうかね?どうなの?

てか、神宮会館入ってみたかったんですけどw
神宮寄って、「きらレボ終わってもきらりちゃんは存続してね♪」って
賽銭投げて帰るかなー思ってたんですけどw

まあ、JCBホールもなかなか良会場らしいので期待しとこ。



◆ペッパー警部CDイベ当落

1回目:0/7
2回目:1/4
3回目:1/6

一番ぶっ込んだところが当たらんってどゆことwwwwwww

うーむ、1回目は
握手時間的にも一番余裕ありそうなので
入りたかったんですけどねー。

当選率もリゾブルより良かったみたいだし。
てか平均的な当選率なのかな、これ。

ま、何にしろ前回は1回しか入れなかったから
それ考えたら全然いっか。
はい、ポジシンポジシン。

とりあえず、さゆには毛穴責め。



◆マクロスF O.S.T2『娘トラ☆』フラゲ



火曜日にフラゲ済み。
タワレコのポイントがいつの間にか
10000pt以上溜まってたのでそいつ利用で(・∀・)

『アナタノオト』『妖精』『蒼のエーテル』
この辺がいいねー。
特に『アナタノオト』がドクンドクンドクン来たよ。

最終回の詰め込み勢いメドレー収録されててワロタw



◆しゅごキャラ新OP・ED

『ロッタラロッタラ』



『どきっ』もタイトルに付いちゃったりして
心機一転のしゅごキャラですが。
Buono!さんは引き続きEDに登場しております。

恒例の泣きのメロディいいなー。
Buono!曲にハズレなし継続中。


『みんなのたまご』



ハロプロ新ユニット『しゅごキャラエッグ!』の曲がOP。
まあ無難にいいんじゃないでしょか。

ちなみにメンバーは前田憂佳・福田花音・佐保明梨・和田彩花とか。
おお!ゆうかりんとかにょんは名前ぐらいなら俺でも分かるよ!
UFAもエッグメンの推し方、板に付いて来たかね。

てか、衣装がラン・ミキ・スゥ・ダイヤ
あむちんしゅごキャラカルテットと全く同じで吹いたw



はい、吐き出すように書きました。
嗚咽する勢いで。
って事で、廃人生活に戻るよ!

土曜の名古屋こはガキさん生ラジオ
日・月曜の名古屋娘コン行く人
正座してレポお待ちしております!(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろセンは一話しか面白くない件w (unt)
2008-10-11 01:57:56
稚拙ながら味噌レポさせていただきますね(>_<)
割と当選祭りだったみたいね
毛穴パックしてかないとw
日○ちゃnは多分ツンデレですw
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-10-11 02:30:24
マルクスFのやつって
クランもある?
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-10-11 15:34:28
JCBホールよりその近くの東京ドームに入りてーのれす
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-10-12 02:22:54
>unt姉様
よろセン、少なくとも小春ヲタ的にはそうですよねw

味噌レポ楽しみにお待ちしてますw
小春たっぷり舐め回すようにお願いします(・∀・)

>さゆこは様
キャラソンとかは無いw
全部劇中に流れた曲ばっかだw
歌ものよりもBGMものの方が多いしw

>みきれぼ様
東京ドームは6月にラルクで処女捨てましたが
野球の試合でも入ってみたいねー
てか、毎回チケ売れ過ぎで突発じゃ無理ですわw
返信する

コメントを投稿