考えすぎ日記

考えすぎる性格故に、病むことの多い人間ですが、色々ちゃんと頑張りたい!

ベーグルと宝箱

2022-11-03 15:14:00 | 日記
こんにちは。

今日は文化の日。
お仕事はお休みです。

午前中、娘と自転車でベーグル専門店へ行ってきました。職場のお姉さんがおススメだよ、と教えてくれたのです!
ありがとうございます!

ひょんなことで手に入れたちょっとお高いブルーベリージャム。
これを食すにはベーグルにクリームチーズと共に挟むしかない!とずっと思っていました。

開店とほぼ同時に向かったのですが、すでに25〜30人ほどの行列ができていました。
娘と20分位待ちまして、無事に購入できました!
小さなお店で、こじんまりとかわいい雰囲気でした。店主夫婦のお二人からは優しさが滲み出ておりました。
癒されますねぇ。

帰宅してお昼ご飯を食べ、娘はお父ちゃんと公園へ。
ひとり時間ができたので、買ってきたベーグルにかぶりついています。美味しい…!
「天然酵母のシナモンレーズン」ジャムは無しでそのままムシャムシャ。
幸せ…!


公園散歩のお供にと、牛乳パックで宝箱を作りました♪(保育園で先生が作ってくれたものを真似っこさせてもらいました)
中はこんな感じ↓




できたよー!お外で宝物入れてねー!
と渡すと、気に入ってくれたようで早速肩にかけて遊んでいました。
小さいマスコットなどを一生懸命入れて、あっという間に宝箱いっぱいに。

そして、
いざ公園に行くぞー!
となったら肩から外してボールを持ち、レッツゴー。

あれれ。娘は室内用にしたいらしいです。
遊んでくれたらなんでも嬉しいんで、良いですけどね。
つくづく子供は大人の思った通りにはなりませぬ。ははは




コメントを投稿