考えすぎ日記

考えすぎる性格故に、病むことの多い人間ですが、色々ちゃんと頑張りたい!

いろいろ

2022-12-05 01:21:00 | 日記
こんばんは。

なんか、最近仕事の人間関係がしんどくて。色々とつらい。
ここに書くのも嫌だな。

明日が来てほしくない。

心から笑えないし、楽しくない。
仕事のことが頭にへばりついてなにをしても離れない。

昨日久々に病院へ。

ちゃんと目を見て話してくれる心療内科の先生って少ないと思うので、この先生に出会えたことは喜ばしいことです。
しっかり向き合ってくれているように感じます。

お薬飲んでみよう。
お薬飲んでもなんの解決にもならないと思って、しばらく飲んでなかったのですが、今回は少し力を借ります。

(父は生きておりました)


コメントを投稿