考えすぎ日記

考えすぎる性格故に、病むことの多い人間ですが、色々ちゃんと頑張りたい!

休憩中日記

2022-11-02 14:06:00 | 日記
こんにちは。

日がポツポツ空いてしまいました。
グダグダと月曜日に吐き出して以来ですね。

6:45起床→二度寝5分
いつも通り起きまして…
火曜日からちゃんと出勤できました!

些細なきっかけで勝手に落ち込んで、関係ない広範囲に広がる心の負のエネルギー。
そうなる前に、踏ん張れて良かったです!!

視野を広げて、全てを自分の責任にしない。これが大事だなと思います。

今日の広島は春みたいな陽気で、ぽかぽかです。
明日は文化の日。
天気が良かったら、娘と散歩に行こうかしら。保育園で牛乳パックを使った宝箱(首から下げて、お散歩中に見つけた石や落ち葉を入れる)を作ったらしいので、家用にもひとつ作ろうかと考え中です。

先日、娘が3歳の誕生日を迎えました!
おめでとう!
すくすく素直に育ってくれて、お母ちゃんは嬉しいです!



ダイソーの商品を駆使して作った壁面飾り。今回は輪っかのやつ(正式名称はなんだろう…)を作りました。これ作るのなんて小学生ぶりくらい?!懐かしいですね。



コメントを投稿