考えすぎ日記

考えすぎる性格故に、病むことの多い人間ですが、色々ちゃんと頑張りたい!

念願の!

2022-11-04 11:42:00 | 日記
こんにちは。

金曜日、出勤です…帰りたーーい…。

でも、今日は念願のベーグルサンドをお昼ご飯に持ってきたのです!
ブルーベリージャムとクリームチーズを挟んできました!
美味しいなぁ…!

あとは、夕飯の残りの味噌汁です。

天気も良くてそこまで寒くないので、屋上休憩も快適です。

鬱々とした症状にはカフェインを控えると良いと知ってから摂取しないようにしています。
しかし、どうやら緑茶はむしろ飲んだ方が良いんですって。カフェイン以外の成分が鬱には良い効果があるんですって。

緑茶は大好きなので、嬉しい情報です。
ティーパックの玄米茶を買って、ひと息つきたい時に飲むようになりました。

そこで弊害が一つ。
トイレが近くなる!
寒い日も増えたのもあるでしょうけどね。
でも美味しいから気にしません!

今日も飲みます。ふふふ


コメントを投稿