ふくぷくの日常

日常生活

嬉しいね

2017-07-01 23:11:34 | 日記
午前中、整形外科に行きました。
まだ痛みがあって、固定ははずせません。
先生が、

「出掛ける予定はありますか?」

「父母が兄の転勤で、福岡から東京に引っ越したので、お手伝いに来て欲しいと言われてるので、近々東京に行こうと思います。」

「その足では、足手まといになりますよ。」

治るまで1か月程見てくださいねと言われました。

次は、歯医者さん。

今日で終わりました。
3年、歯医者さんに行ってなかったらメンテナンスに時間がかかりました。
1年に1回は、歯の検診に行こうと思います。

午後から、ソルダムのジャムを作りました。



甘酸っぱく美味しいジャムが出来上がりました。

今日は、長男夫婦が友人の結婚式に出席する為、孫の子守に行く予定でしたが行けそうになくて、娘夫婦、次男の3人が長男の家に行ってくれました。

夕方、嫁から白いフルーツロールと孫の手紙、孫が選んでくれたスヌーピーのキーホルダーをことずけてくれました。




じじ、ばばだいすきだよ。ほたか




折り紙の飛行機






スヌーピーのキーホルダー

嬉しいですね。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿