ふくぷくの日常

日常生活

お誕生日

2017-06-29 21:46:22 | 日記
河内晩柑のタルト



今日は、私のお誕生日です。

私から、家族のみんなに感謝をこめて。

今日の晩御飯はハンバーグ



そして、主人が柿の葉寿司を買って来てくれました。

ありがとう。

私のソウルフードです。

娘夫婦が

「コンビニにあるミントのお菓子をあるだけ買って来たよ。」



ミント好きの私に買って来てくれました。

ありがとう😊

心温かい一日です。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿