ふくぷくの日常

日常生活

娘とお買い物

2017-07-04 21:10:52 | 日記
休日の娘とお買い物。
お昼は、2人でパスタランチ。





美味しかった。

2人でお買い物は久しぶりです。

ウロウロと杖をつきながら。
スカートが欲しいと娘
なかなか気に入った物がないというので、一緒に探しましたが一件目ですぐに見つかりました。
2枚ゲット。

丸福珈琲で休憩



ミニケーキセットを頂きました。

娘とおしゃべり
よく喋り、よく食べたね。

休日の晩御飯は、娘の当番。



焼き肉丼
美味しかった。
ごちそうさま。

楽しかったね。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。主人のブログが、ブックマークに入りました!
います。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿