福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライサよさらば。。。になるかな^^;

2019-11-11 15:14:02 | ゴルフ
左足に右足よりも体重をかける(踏ん張る)イメージで振ると・・・

確かにスライスしないw 油断すると左に巻き込む・・・・

ヘッドアップした時は必ず右にプッシュする・・・・・・・

振りが遅いとフックする。。でもスライスしないから気持ちは楽になったw

(´・ω・`)「左に池が有ったら?」俺「そんなの関係ねぇw
俺「スライスで気落ちするより断然マシ
(´・ω・`)「www割り切れるならいいかもねw」

どうせなら、ここでほぼスライスとおさらばしたいから

昔試打して、アクセル君を変わりに身請けした因縁のクラブ・・・・

ワンサイダーGT」これを中古で買う!!

シャフト「S」で300g 「R」でも297gと少し重め
 重心角は悶絶の34度

値段も人気無い為か、2年落ちにも関わらず8千円代と激安w

アクセル君買わなければ良かった・・・2年落ちでもほんとにゴミ扱い

(´・ω・`)「どうせならカスタムシャフト刺してあるのにしなよ」

と、売れてもないのにそんな都合がいいクラブがある筈もないと思ってたら・・・・

あったw 名古屋の中古クラブショップにあるしかも送料込で1万円以下・・・


お買い上げw 



来たクラブがコレW

今年だけで3万円もクラブ購入に使っちゃった^^;;;

売れたのも有るから1万5千円位か^^;











最新の画像もっと見る

コメントを投稿