福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライス補正ドライバー「ワンサイダーGT」手に入れて使ってみたw

2019-11-11 15:52:33 | スライス
またクラブ買ったの?勿体ないw
いいの、いいのw

ワンサイダーGT 10.5度 重心角34度 同等クラブはPRGR・RS E 比べるの失礼かw

そして、シャフトがFubuki・Ai50「S」捕まるらしい?ので。。。
超重心角+捕まるシャフト+少し硬いでスライス対策3点セットW

重さは自分史上最重量の「317g」少し重いくらいで振れるw逆にBS・J715より振りやすい?
というか、J715本当にSRシャフトかwスチールアイアンみたいに硬く感じるけど・・・


打ってみた・・・ i-ezoneと同じ感じかな こっちの方が少し撓る?

左体重を意識して打ってみると・・・・弾道が高い^^;;会社近くの練習場だと
ほぼ上に当たる、打音は少し甲高いw 何球打っても天井に当たるから参考にならないw
右には行ってない気もするけど・・・少し遅れると左にはちょこちょこ行くw



出球が参考にならないけど計測はしてみたw初打ちなのにアクセル君よりHSは出てるw

次の練習で極スライス出なければエースドライバーとして鹿児島に持参するかw

広い練習場で試打してみたいかも^^;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿