福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

G410 Plus ドライバーにウエイトを二個つけてみる事にw

2021-11-29 16:21:36 | ゴルフ
変態上級者が自分のドライバーに誰得な提案してきたw
「ドローポジションにMax20gの錘を付けて」
「後方に別のを付けてみてw」


捕まりがこのドライバーの一番捕まる事にならないか?ということなんだけど。。。
20g+16gだと重くなりすぎないか?と素朴な疑問もあるけど。。。
「なら半分の8gで!」という訳のわからない要求を^^;;;

しかし、ネットみても8g+8gでいい感じってのはあったけど

8g+20gっては流石にないというか「それ必要?」ってレベルよねw

(´・ω・`)「君ならやるよね?」 言われたらやるしかw

で、ネットで買ってきたwwwww

標準装備の16gに加えて 8g と20gを購入^^

取付前に潤滑油差さないとねじ切れますよw

322gの重量級ドライバーに変身w でも振りやすいぞ


ドローポジション:20g 後方ポジション:8g 付けてみたw

週末の練習が楽しみや^^
0g+20g
16g+20g
8g+16g
8g+20g

の4パターンで実験してみよう^^ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-11-29 21:42:16
G410 所有しています 結果気になりますのでレポお願いします
返信する
Unknown ()
2021-11-30 11:45:48
日曜日に行くので参考にしてください
ただ自己責任でw
返信する

コメントを投稿