福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライサーからフッカーに変身(´・ω・`)

2021-04-16 16:04:40 | ゴルフ
今日もひたすら、上げて手で下ろして腰を引いて打つ・・・

これを繰り返してはいるんだけど。。。やはり、フック・フック・フェードもどき・フック

下ろす位置かなぁ。。。と思って下ろす位置を右足の左・右・かなり右

とやってみても 基本フック まれにまっすぐ・・・ そして右手に力が入ってスライス


確かに スライス率1割以内だけど。。。 けどね。。。これ間違いなく左にOBだよね^^;;;

よく行くコースは左がOBゾーンだらけだよのね・・・・


ってことで、「上げて、手でおろして、腰を引く」打法・・・本日を持ってやめたw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿