生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

怪しい魔女。。。

2008-03-10 | わんこ
今朝は本格的なでお散歩は

で、先週のお散歩風景。。。


いつもの“フリース”に異変が。。。




                


どう見ても怪しいヤツ。。。

(決してヤラセではありませんごく自然な流れの出来事デス




「ママ、ちょっと見づらいんですけど。。。
                どうなってるんですか?」




      
      「まっなんとかなるのでいいです。。。」


(近所の秋田犬が来ても。。。

(チョコラブのマックくんが通り過ぎても。。。


周りの気配に気が付かないのか。。。

わんことしての聴覚は?嗅覚は?。。。どうした



すっかり自分の世界に入り込んでます。。。





題名;『毛玉つきのフードを被った魔女』



これから近所の散歩は、フードを被ってしようね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2008-03-10 12:03:01
昨日こっちが雨だったから、その雨雲がそっちへ流れて行ったんだね

フードを被った金ちゃん、なんだかボクサーがランニングしてるみたいでカッコいいよ~
耳が隠れてるから、まわりの気配が分かりにくいのかな~
返信する
朝は雨でしたね (ゆうママ)
2008-03-10 12:10:52

題名;『毛玉つきのフードを被った魔女』

ともっちさ~~ん おもしろ過ぎ!!
これマンガにしたらおもしろいわよね
金ちゃんだから、おもしろいのかも
草に夢中なの? 秋田犬とラブは見ないふりのシカト? タレント性があるな!

ゆうだったらフードが被さったらどうなるかなぁ
フード付きはないしなぁ

それにしても本日も笑えて楽しい金ちゃんでした
返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-10 15:39:08
怪しいボクサーは減量中です

フードを被ると競走馬の覆面マスクと同じように周りが気にならないよう自分の走りに集中出来るかも

またテリトリー意識が高くなってきたらフード効果を試してみようかと。。。
返信する
★ゆうママさんへ★ (ともっち)
2008-03-10 15:44:19
たぶん金太郎だから怪しくて面白いんだと。。。
タレントには程遠いけど、フードのお陰で全く周りの気配が分からないみたいで、自分の世界に入ってしまってる感じ
ゆうくんはタンクトップが似合ってるからフードなくてOK
近所でガウガウしないんだし。。。
返信する
似合ってるよ! (ダックス)
2008-03-10 19:58:54
金太郎くん、可愛いよお~
フードを被ると女の子になっちゃう??
題名を見て笑っちゃったロイママでした(笑

ところで、「千手観音」の公演が4月に秋田市でもあるのですが、チケットが完売で見に行けませ~ん
見たかったぁ
TVで見て物凄く感動したのに・・

わんママさんだけは、見逃しません。
すぐ、買いに行かなくっちゃぁ
返信する
★ダックスさんへ★ (ともっち)
2008-03-11 11:48:35
以外にしっくりいくこの怪しい姿。。。
暖かくなってきて、この愛用のフリースともしばしお別れ。。。
Tシャツ地のパーカーの帽子を被らせたら、水泳選手みたいになってすぐとれてしまい×でした
日よけ用にカワイイ帽子でも探してみようかしら。。。

“千手観音”残念でしたね。。。
こちらも早くにいい席が無くなり、斜めからしか観れませんでした。。。
なので、正面からの映像が写されるスクリーンが両側にあったのでそちらを観る方が多かったです

わんママ♪さん可愛いですよっ
返信する

コメントを投稿