生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかでいいな (ゆうママ)
2008-03-09 13:09:05
すごいなあ8匹!!
私の理想とするワンコ生活
(絶対、叶わないけど・・)
どの子もみんな可愛いですねえ
お世話は大変でしょうねえ・・やっぱり私には無理だわ・・ 夢で我慢しますわ・・・
返信する
★ゆうママさんへ★  (ともっち)
2008-03-09 21:02:42
8天使だけどわんママ♪さんのご実家のすずちゃんもほとんど一緒に過ごしているので+1で9天使がいます
スゴイエライですよね。。。
多頭飼いは夢のまた夢。。。
まずは金太郎を一人前にしないとねっ
返信する
Unknown (koume)
2008-03-09 21:11:18
ともっちさん、昨日は心の洗濯をしてきたようですね
私は、「千手観音」を恥ずかしながら知りませんでした。
DVDが出ているのですね。
私も観てみようかな~

アイケント、買いましたよ~
わんママさんのこと知らずに買って、読んでるうちに記事を見つけて思わず「あっ!」って。。
若くてきれいなお坊さんですよね~
小麦と同じ名前のワンちゃんもいるんですよね
返信する
★koumeさんへ★ (ともっち)
2008-03-09 21:37:44
心の洗濯をして来ましたヨ
“千手観音”のDVDは、きっと市販されていないんじゃないかと。。。
公演の時にだけ販売してるのだと思います。。。

わんママ♪さんちの小麦さんはとってもユニークな“ボーダーコリー”です
カリスマブログに遊びにいくと一気に元気になれますよ
小麦ちゃんところは癒されます
返信する

コメントを投稿