生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

ラクーア♪阿南の日

2014-02-01 | イベント


 早いものでもう2月突入


 先月、18・19日と久々に阿波踊りの出演に参加です

 今の連では、まだ新米で未熟な位置の私は、ほんのチョイ役?チョット出で・・・。


 東京ドームシティのラクーアガーデンステージにて『阿南の日』のイベント


 徳島県阿南市で作られたLED


     

   このLEDが綺麗に光るころは、19日19:00からの演舞前の時間帯



 背後には、ジェットコースターのゴールの水しぶき。ステージは、風通しが良すぎてブルブル。


 冷蔵庫・・・ではなく冷凍庫の中に飛び込んで踊っているような感じでした。

 汗は出なくても、鼻水は出る。

 フィギアスケーターの気持ちが解るような気になりました。



      



     


             




      





                                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tedukuridaisuki)
2014-02-04 23:05:48
阿波踊り
いきがよさそう~

衣装も板についてますよー^^
返信する
tedukuridaisukiさま (ともっち)
2014-02-07 16:54:46
ありがとうございます♪

いつも読み逃げしているのに・・・
コメありがとう<(_ _)>

モザイクかけても判っちゃいますよね(笑)

次回は、お手伝いした連の着物をUPします。
気長にお待ちください・・・
返信する

コメントを投稿