生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

金太郎のあの頃・・・ほか

2012-09-24 | わんこ


  金太郎のあの頃(2008年09月21日~2008年09月27日)






  去勢前の金太郎は、お散歩友達と仲良く遊べていました・・・

  レッドブリンドルの毛色が綺麗に判る毛艶の良さ・・・

  現在の毛色は???


  懐かしくなり、フォトチャンネルに挑戦



  一昨日、東北復興支援ということで、福島県 白河表郷へ阿波踊りを披露してきました

  往復で6時間ちょっと・・・うちの連の組み踊り持ち時間5分

  踊りでは発散しきれませんでしたが白河市長さんにもお声をかけて頂き、地元の方のパワーを

 逆にたくさん頂いて帰ってきました





     気が付いたらもう帰る時間になり・・・こんな写真しか撮れず


  私も東北出身なのに全く復興支援というものが出来ておらず、今回、このような形でできて本当に嬉しかったです

  でも、福島の方は、逞しく、明るく、大らかでエネルギーいっぱいでした



  昨日は、おじさんのお墓参りへ・・・

  
  故郷を思い出す連休となりました







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんママ♪)
2012-09-26 16:24:29
なつかしいな~(笑)
大好きな金太郎♡

お彼岸でしたもんね。
お疲れ様でした☆彡
返信する

コメントを投稿