生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

携帯から今日も・・・zzZ

2009-02-02 | Weblog
今日も付き添い・・・

金太郎のお散歩は、雨だった先週からずっと行けてない(*_*)

イモリのエサも(@_@;)



今朝、女性専用車両に初めて乗車・・・

結構、早い時間でも乗車率が高いw(゜o゜)w


でも、途中から運良く2人同時に座れた(^^)v


今日はツイてるかも(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMMER)
2009-02-02 14:25:10
お疲れさまです
こはるちゃん頑張ってるんですね
2年前を思い出しますよぉ
娘以上にドキドキしてたかも...
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-02-02 14:56:52
ともっちさん、忙しそうですね(汗
もう少しですよね!頑張ってばい!
女性専用車輌か~やはり安心ですもんね!
座れてよかったね!
↓の一番下の金ちゃんの写真凄く可愛いかったよ~
返信する
Unknown (ちこ)
2009-02-02 15:09:02
ともっちさん、忙しいのにさっきは
メールありがとう
とっても嬉しかったよ~
あと少しこはるちゃんもともっちさんも
頑張ってね応援してるよ
返信する
Unknown (koume)
2009-02-02 16:38:13
ともっちさん、もう終わったころかな~?
今日は、ゆっくり休んでね!
・・そうもいかないか。。
あと、もう少しだよ!頑張って
返信する
 (ルークねえ)
2009-02-02 20:51:57
ともっちさんお疲れ様でした!
女性車両って乗ったことないんですよね~
今は良い物があるものだ・・・・

こはるちゃん頑張ってネ!!
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-02 23:56:26
ともっちさん、お疲れ様でした

女性車両なんてあるんですね!
電車には殆ど乗らないから知らなかった

こはるちゃんも頑張ってるんだね
もうちょっとだから、ともっちさんも
頑張ってね♪
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2009-02-03 13:59:10
こんにちは♪
ともっちさん、お疲れ様です。
お忙しそうで大変ですね。
休めるときはゆっくりしてくださいね。

私、昔電車でチカンにあったので
女性専用車両って大事だと思いますよー!
返信する
Unknown (emi)
2009-02-03 14:58:34
ともっちさんお疲れ様!
こはるちゃんもお母さんが一緒だと
心強いよネ♪
女性専用車両。。。とっても安心して乗れそう。
私はまだ未体験だけどネ。

こはるちゃん、ともっちさん もう一頑張りだよ!!ファイト。
返信する
Unknown (車掌)
2009-02-04 00:31:10
女性専用車両は、ウチも朝の一部に導入してます。いつも満員デス。みなさんがどー思っているか参考になりました。
貴重な御意見ありがとうございました!
返信する
★遅いお返事です★ (ともっち)
2009-02-04 16:09:26
SUMMERさんへ

疲れましたが最後ので疲れもどこかへ
こはるは、頑張りました

そうなんです。。。私の方が緊張しての回数が多いこと



ルーフィーおかんさんへ

忙しさもあと少し。。。

女性専用車両はやはり安心感があるだす
座れただけツキを感じてしまう単純な親子

金太郎は何を見てたのかあの姿勢でしばらく遠い目をしてました



ちこさんへ

ブログの方へ行けずにごめんなさい
いくつになっても嬉しいよね

こはる最後まであきらめずに頑張りました



koumeさんへ

いつも励ましてくれてありがとう

お陰で最後まであきらめずに頑張ってくれたよ
みんなの支えのお陰



ルークねえさんへ

私も初めて
他の車輌より確かに余計な気を使わないし、比較的空いてたような。。。

私が通勤だった頃にも欲しかった

こはる、頑張ったよ



くるみママさんへ

私もつねにばっかり。。。
この受験でよくに乗るようになった

この女性専用車両は、時間帯が決められていて、だいたい1番端の車両なので、歩く量が多くなっちゃうけどいいですね



ぱーのすけさん

温かいお言葉ありがとう

ぱーのすけさんもでイヤな思いをされたんですね

この女性専用車両をどの路線でもあるといいですね。。。



emiさんへ

心強いかどうかは
こはるの足を引っ張らないようにと気をつかってた

女性専用車両に最初の頃は、抵抗があったけど乗ってみると落ち着いて良かった

ありがとう無事に終わったよ



車掌さんへ

やはり満員になるほど女性は、利用価値があると思ってるんですよ
1両とか言わずに3両くらいにならないかしら?
(女性は図々しいですから

また、来て下さいね
返信する

コメントを投稿