生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

姫花は、1歳になりまちた♪

2010-05-17 | わんこ
「元気です♪」にコメントをありがとうございました
                            

  マリンママさんルークねえさんきありんさんSUMMERさん
  ルークねえさんさくらんさんうるうるママさんemiさんteruさん
  ちこさんぱーのすけさんさくらんさんかあちゃんさんkoumeさん




    

       ばぁばがずぅ~とお休みちてごめんなさい



    

       お休みちてもわたちも金太郎パパも元気でちよ



    

     それで、今日、わたちは、1歳になって大人のレディになりまちた


     昨日は、初めてトリミングもちてもらって、フィラリアの薬もちゃんと飲んだでち



    

       ママ、産んでくれてありがとう

       蘭ママ、育ててくれてありがとう


       みんなありがとうでち







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-17 06:11:31
お誕生日おめでとう
姫ちゃんもう1歳・・早いな~
元気そうで安心しました
ともっちさんも頑張ってる?
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2010-05-17 14:12:31
こんにちは!
姫ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ホント早いですね~。
これからも元気で健康で
いつまでもやんちゃ姫でいてほしいな~♪
返信する
Unknown (さくらん)
2010-05-17 15:44:45
姫花ちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
これからの一年も元気で笑顔いっぱいの日々でありますように☆

このケーキは人間用だよね?(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-05-17 22:02:17
姫花ちゃんおめでとう!
これからも健やかで元気な姿を見せて下さいね
返信する
Unknown (koume)
2010-05-17 23:18:41
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
またまた、おばちゃんはうっかりしてたぞ~!
そっか~!今日がお誕生日だったんだね。
ついこの間、産まれたと思ってたのにもう1歳かぁ~早いな~
金ちゃんパパもともっちママもみんな元気そうで良かった!
また、姫ちゃんのレディぶりも楽しみにしてるから見せてね
姫ちゃんの1歳が楽しくてHAPPYな年になりますように
返信する
1歳のお誕生日おめでとぉ♪ (SUMMER)
2010-05-18 08:53:51
姫ちゃん、素敵な(可愛い)レディーになりましたね(^^)
元気いっぱいな姫ちゃん!
金ちゃんも元気にしてますかぁ~
気候もいい時期です
皆さんで楽しく過ごされていることでしょうね♪
返信する
Unknown (ちこ)
2010-05-18 14:38:56
姫ちゃんお誕生日おめでとう
もう1歳なんてビックリだよ
一年が早いね
しっかりしたアンヨに、筋肉質な体格を
見ると、たくさん遊んで元気いっぱい
なのがよく分かるよ
ともっちさんも金ちゃんも元気でよかった
返信する
Unknown (emi)
2010-05-18 20:33:23
姫ちゃーん 
1ちゃいのお誕生日おめでとう
久しぶりに拝見した姫ちゃんの顔が
金ちゃんにソックリでビックリしました!!
これからも 元気いっぱい
幸せてんこ盛りな日々を送ってネ。

ともっちさん 元気ですかー。
また近況 教えてくださいネ
返信する
おめでとう♪ (るいママ)
2010-05-18 21:12:29
早いね!もう1歳になったんだぁ♪
しばらく見ない間に、大人になって
姫花ちゃんも、レディの仲間入りですね♪

さてさて、今度はどんな姿を見せてくれるのでしょう?
楽しみ
金太郎君の顔も見せてね
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-05-21 13:57:00
更新に気づかなくてごめんよ~(汗
姫花ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1才になったんだ!早いねー(汗
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
ともっちさんも元気そうで良かった!
お仕事は慣れてきたかな?
無理しないで頑張って下さいねー♪
返信する

コメントを投稿