生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

姫花より

2011-12-11 | Weblog
昨日、病院へカレンダーを貰いに行ったら・・・

ついで?フィラリアのお薬を貰うことになったでち



11月までと思ってたけど今年は暑かったので、飲んでおいた方がいいよとの事・・・

服用した日からさかのぼって薬は効くんだって

(知らなかった・・・



あたちは、もう金太郎パパと同じ大きさのお薬でちよ


(おデブになってきたということで・・・


(金太郎がボォーとして落としてしまったガムを素早く奪い取ってるため・・・


あたちは、もう金太郎パパよりエライんでち






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2011-12-13 20:37:21
ともっちさーーーーーーん!
お久しぶりです♪
ご家族、金ちゃん、姫ちゃん
みんな お元気ですか?!
うちは 最近色々あって大変です(汗)
お仕事の合間に(笑)
また更新してくださいネ☆
楽しみにしてまーす。
返信する
ょかったぁ→ (蘭鼻)
2011-12-18 23:52:57
ブログ復活ぉめでとうございます。
ほんと、嬉しいです。

姫ちゃん、元気に育ってるんですね♪
嬉しいです。

風花は、相変わらず あんまりご飯を食べないコなんで
ちょっと、お痩せです。。。

でも、大きさは蘭ぐらい。

また、遊んで下さいね。
ブログの更新も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (蘭花)
2011-12-18 23:55:42

タイプミス(爆)
なぜ蘭鼻。。。
返信する
ありがとう♪ (ともっち)
2011-12-20 18:03:42
emiさん

ご無沙汰なのにありがとう
色々大変なんですね・・・
お邪魔もしていなくて失礼しております
気ままな感じでいきますのでヨロシクです


蘭鼻・・・いや 蘭花ちゃん

復活まではいかないかもしれませんが・・・

姫花は、よく食べるし、よく遊ぶし、逞しく成長してます

今度、風ちゃんに会う時は、ビックリしますよ

再会を楽しみにしてます
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-12-30 13:36:50
わ~い。更新待ってたよ
無理をせず、ふわっとがんばりましょうね。

よいお年をお迎えくださいね
返信する
新年のお慶びを申し上げます (ともっち)
2012-01-02 16:49:41
うるうるママさん

お蔭様で新年を迎えることができました

震災から会社も辛い状況が続き、今年が踏ん張りところです。

入社2年目で責任のある役にも就かせてもらい頑張らねばなりません

でも、書きたいときにふわっといきますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿