生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

こたつ。。。

2007-11-30 | わんこ
こたつの上には何があるんだろう?


乗ってみたいな  (ワクワク。。。





ママ電話してる?


いまのうちに。。。



やったー乗ったぜ   (達成感。。。






「だめ! いけない!」



やばい 見つかった





やっぱりここか。。。   (ふて寝。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに笑ってしまいました (ゆうママです)
2007-11-30 13:40:13
ともっちさん おもしろい 
金太郎君の表情が笑える
ゆうも3才位までテーブルの上にちゃっかり乗ってたけど、今は全く乗りませんよ
大人?になってからは、やらなくなるのかしらね・・
その昔、毎日毎日、ゆうに怒鳴り叱っていた頃もあったなあと。 5才になるとさすがに落ち着きますよ。
返信する
これでも。。。 (ともっち)
2007-11-30 15:50:42
Dear ゆうママさん

金太郎も1・2歳の頃に比べれば、これでも落ち着いてきた方なんですが。。。
こたつ(テーブル)の上には、何か美味しいものがあるんじゃないかと常に狙ってるようです
5歳になったら落ち着くのを楽しみに待ってましょっ
返信する

コメントを投稿