生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

こたつ犬。。。

2007-12-01 | わんこ
昨日に引き続き「こたつ」ネタ。。。

「我が家のこたつ犬。。。」

自分で布団をかけ

スヤスヤ

う・うーん

グワァー



もう12月ですね。。。

急に身辺が慌しくなります

私の気持ち金太郎知らずでのんびりスヤスヤ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお☆彡 (わんママ♪)
2007-12-01 12:32:18
ここにもコタツ犬が~~(笑)
ほんとまったくもってワンはコタツ好き
実家にみんなを連れていくと、コタツの中がえらいことになっておりますわ(笑)
だってぬくぬく気持ちがいいもんね~~
返信する
乾燥。。。 (ともっち)
2007-12-01 16:01:53
Dear わんママ♪さん

私も「こたつ」はなんですが、ちょっとうたた寝するとのどがガラガラになったり、カラダの水分をすべて吸い取られたようにカサカサになってしまうんですよね(歳!?だから。。。

ワンコは鼻乾かないのかなぁ~
いつもぬくぬくしてる金太郎。。。
ちょっと羨ましいぃ
返信する
いつもながら金太郎君おもしろい (ゆうママです)
2007-12-02 14:44:43
金太郎君の画面見ると毎回ニコニコ顔に
なってしまいますよ
おもしろくて
我が家には、コタツ はありません
マンションのせいかこたつは必要なし
ゆうは、コタツがあったら、どうするかなあ
返信する
憧れのマンション生活☆彡 (ともっち)
2007-12-03 10:20:25
Dear ゆうママさん

うちは主人の実家で同居。。。
築37年 間取りも昔ながら。。。
新しいかマンションに住みたいなぁ~
の中でを撮っても暗いし、上手く撮れない。。。
(あっ、腕のせいもありますが
教育費で追われる生活新居は夢のまた夢
返信する

コメントを投稿