GOING my WAY

笑ったり、泣いたり、怒ったり、歌ったり、しながら、
でも、一生懸命生きてます。

Spring has come??

2006-03-07 10:21:21 | Weblog
Today, it's too cold & windy!!
I took the trouble to go back my residence to change
another coat which is warmerbefore I come to Library after a class.

風は冷たいけど。。。

どうやらそろそろVancouverには春がやってくるようです☆

Libraryまでの道を歩いていると、もう桜がだいぶ咲いてきてた♪
思わず落ちてた花(まだきれいやったから)拾って眺めてると
なんだか気分があったかくなってきたみたいやった☆

Vancouverでもソメイヨシノが咲くんだって。日本を思い出すなぁ。
平野神社♪桜祭り♪いったことないけど笑 あぁ桜満開の住友公園が懐かしいw

最近Essayやら、なんやらでいっぱいいっぱいで、勝手にいらいらして、
いろんな人に愚痴ったり、迷惑かけたりしてる。
ひとりでめっちゃ落ちこんだ時もあった。

あと帰国まで50日きっちゃったのに、あたし何してんねんやろうって。
やらなあかんこといっぱいあるのに、何も片付いてない。逃げてるなぁって。

でも、桜が咲き始めてるように、時間は待ってくれないし、
日本に帰る春はすぐそこ。
あたしもうじうじしてたらあかん!!

帰る前に、あの桜みたいにきれいな花咲かせてかえりたいなぁ♪♪

よし!!それじゃあ、今日は図書館でEssayなんとかするで~><

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (63)
2006-03-07 10:27:00
今日ほんまめっちゃ風強いねー!!!!!

さっきはあたしの驚きを聞いてくれてありがとう!笑 なんか見かけたー?気になります(><;)

あたしもあの後、桜の花びら拾ったんだよ~♪♪ でも、袋の中いれて、帰ったら、花びらが散ってしまってたぁ( ̄□ ̄;)!!!!ショックでした 笑。

anyway, エッセイがんばれ~!!
Unknown (tomoe)
2006-03-07 21:09:07
そうそう、あの後Libraryの前にパトカー止まってたけど、、、

関係あったのかなw 誰かに通報されちゃったかな笑 



桜のはなびらってきれいやんねぇ♪散っちゃったんは残念↓

満開なんのはいつかなぁ??楽しみやね☆☆



さて、本気でEssayがんばらなやばい!!63ちゃんも、midtermがんばってね☆
Unknown (naoko)
2006-03-08 11:01:50
まるで自分の事が書かれてるみたい。課題に負われ、イライラして、友達にグチって、迷惑かけて。あたしはそれで終わってた。でもともえちゃんの日記読んで、このままじゃダメ、あたしも頑張ろう!って実感。ありがとう^^お互い綺麗な花を咲かせられますよに☆☆
Unknown (tomoe)
2006-03-08 12:33:22
>naoko

うんうん!そうやんね♪

お互いがんばろぅ!!

また時間できたら(てかつくる!!)ゆっくりはなしたいわぁ~☆

それくらいの余裕ほしいよね♪
留学ってやっぱ大変やねえ・・・ (Yaeko姉)
2006-03-09 12:59:40
はー・・・なんか、このお友達の皆さんのコメントとかもすごいね!

もちろん、学びにいっているんだから当然といえば当然だろうけど、大変そうやなー!

トモの頭脳をもってしてもヒーヒーなのですか!ってかやっぱ何から何まで英語だからよね・・・。

イヤー皆さんえらい!!!

でもがんばれー!!!

英語シャワーの環境にいるうちにいっぱい吸収するのだー!



しかし早いね、もう50日きったか!



ちなみに私は今、上司から英文メールの返信頼まれて困ってます・・・ううう。



今日の夜は、私の大好きなシャーリーズ・セロン舞台挨拶つき試写会に行ってくらー!前から3番目の席を取ったので、近くで見られるかも知れず楽しみである・・・。

ちなみに作品はイーオン・フラックス。近未来SFなのだが、アメリカでコケたという前振りにしてはちゃんと作られた面白い映画だったのだが(実はもう観た)・・・前編にちりばめられている、日本への勘違いオマージュがなんといっても一番の見所!

監督は日系女性で、お母さんが函館出身だとからしいのだが、オカーサマにチェックしてもらったらよかったのに・・・というぐらい、ズレた日本の取入れ方がかなり笑えます。



ほじゃほじゃ~!
Unknown (tomoe)
2006-03-09 19:21:56
>Yaeko姉

ほんとにみんな最近やんでるねん↓

でも、おかげ様であたしはなんとか(偶然が重なり!?)Reportは気付いたら終わってました笑 

でもまだ2つあるし。。。涙 

でもあとちょっとだから頑張る!!てか後ちょっとしかないなぁ。



Yaeko姉はほんとに映画通ですね☆

後期に入ってから一回も映画みてないなぁ。。

でも友達がネットで落とした?Hide&Seekを見たよ!

英語やったけどなんとかわかった♪マジ怖かった汗

あれには最後のシーン4パターンあるらしいね。全部見たいです。怖いけどw