GOING my WAY

笑ったり、泣いたり、怒ったり、歌ったり、しながら、
でも、一生懸命生きてます。

いちご

2011-01-07 21:39:54 | Weblog
お風呂あがりのデザートにイチゴを食べてます♪
一人で1パック食べちゃうなんて、なんて贅沢↑↑

と思いきや、このイチゴびっくりするくらい甘くもすっぱくもないんですが・・・
なんか固いし><
まだ未熟なのかなぁ。どうりで安かったわけだ・・・



いちごといえば、イチゴ狩りに誘われております。
会社のおっちゃん達に・・・
おえらいさんで、無下にもできないので『いいですね~♪』っていってたら、

もう予約しちゃったんだって・・・

もちろん女子は私ひとりではないのですが、どうしよう・・・
彼氏は、その人たちと個人的に飲みに行くのも嫌がっているのに
イチゴ狩り誘われたなんていったら絶対いくなって言われる。。。

どうしよう。

どうしよう。

でももう断れない。。。私は別に行きたくないわけじゃないし。
どうやって彼氏を説得しよう。



どこにいくにも、普通に友達と遊ぶのも全部彼氏に報告しなきゃいけないのかな。
いちいち顔色うかがってるのっておかしいような。。。

でも自分が逆の立場だったら、黙って女の人と遊んでたら嫌だしな。
難しい。。。



最新の画像もっと見る