GOING my WAY

笑ったり、泣いたり、怒ったり、歌ったり、しながら、
でも、一生懸命生きてます。

Winter has come back ??

2006-03-11 03:39:40 | Weblog
Since yesterday, a lots of snow was falling,
and finally, in this morning, the snow lay on the ground
in spite of March now.

いっこ前の日記で書いたように、もう桜さいてます。はい。

なのに、この雪!!
というか昨日の夜中はバケツひっくりかえしたみたいな
すんごい量の雪がふってました。ゆきゆきゆきゆきゆきふぶきw
こんなんVanvouverではじめてみた!NYの自由の女神の時くらいやな~。

桜散ってたらやだなぁ>< あとでCheckしとこ。

Libraryの前にSnowmanがいました☆日本のと違ってやっぱり3段(?)笑

今は晴れてきたみたいでよかったけど。。寒いです><

さて今日で一週間終わり(まだこれから授業だけどw)
今日こそ餃子つくるべし!!


最新の画像もっと見る