夢をかなえるヒント

《ごほうびらぼ》プロデューサーの山藤諭子が、「今よりもっとステキな私」になるためのさまざまな情報を綴ります

ルミネのメンズ館

2009年07月30日 | 日記
来月、8月26日に渋谷に「ルミネマン渋谷」というルミネ初のメンズ館がオープンするそう

渋谷にルミネ初のメンズ館「ルミネマン渋谷」-「渋カジ復活」テーマに

百貨店は通常女性向けの品ぞろえが豊富ですが、新宿の伊勢丹やマルイが展開しているメンズ館のように、男性向け百貨店の成功事例も出てきていますよね。

若者ファッションの発信地である渋谷でのメンズ館はどんな展開になるのでしょうか…。
ちょっと楽しみです


ちなみに、男性って自分にごほうびをあげるんでしょうか…??

勝手なイメージで、車やデジタル家電など、趣味関連のモノをごほうびにあげていそうな気はします

女性のように、洋服やバッグ、エステや甘いものを自分へのごほうびとしてあげることはあるのかな??

男性のみなさん、ぜひ教えてください




最新の画像もっと見る