夢をかなえるヒント

《ごほうびらぼ》プロデューサーの山藤諭子が、「今よりもっとステキな私」になるためのさまざまな情報を綴ります

プチ・リニューアル 完了しました!

2009年10月09日 | 日記
昨日夜に、《ごほうびらぼ》のプチ・リニューアルが完了しました!

人気のイベント、朝食会や読書会の申し込みをよりスムーズに行っていただけるよう、「セミナー・イベント」ページを大改編
ということで、みなさまのお申し込みをお待ちしています

このほかにも10月中にいくつかの改編や新サービスの投入を予定していますので、どうぞお楽しみに


そして昨日は、一緒にがんばっている椎葉と来年度の会社の動きについてがっつり話す時間をとりました。
どういうメッセージをもった会社になりたいか、そのうえで事業として何を展開していくか…。
紙に書き出していくと、こんな↓感じで夢が広がります



ぱっと見はなぐり書きされた紙キレですが、私たちにとっては夢の種です

最新の画像もっと見る