goo

9.11・・・・2001.9.27

2001・9・27 11:30

 

 

 

 

 

 

 Tさんメール有難う。

 Yさん北京から、電話有難う。

 2人ともおばあちゃんの所へ行ってくれるそうで、喜んでいました。ありがとう。

 頭の中がこんがらがっってしまって。

 精神と身辺整理のため、日本に帰るとフラワーショップに行って10日程休みを取ってきた。

 こんな時やる事が他にあるような気がして。

 私は、フラワーショップの仕事にどれくらいのウエイトを置くべきか。と。

なにせ・・・・”歴史の生き証人”ですからね。

 あなた達もすごい親を持ったものよ! へへへ・・。

 「おばあちゃま(ここは、お嫁さん、孫には、「春美さん」と呼んでもらうかも・考慮中) WTCすごかったの?」

「そうよ・・・だったのよ。」 とかね。

 日本帰国取り止め。

 これは、日本から、会長・社長その他の方の取り止めを受けたもの。

ニューヨークの所長として、危険時に10日も帰国していては? という夫んの遠慮もあって。

 メールのある時代。

忙しさは、勿論ですが、いろいろと 苦痛を伴う判断があって、ここの所大変でした。

精神的に、肉体的に。 経費削減で、ここを売りに出すかも。

それに伴う不動産売りの件。

売りの前は、メンテナンス。他人が、家には言ってくる事が多くなる気遣い。

 はっきりし次第連絡します。

夫とは、時代の流れに逆らわず、欲を捨てて生きていこうと。

 こんな精神的な苦痛を伴う時に、なんで転居?と思いますが。

 人生いろいろ、世の中いろいろ。

Tさん、いつもこんな判断を迫られているのでしょうね。

心中お察し申し上げます。

Mさんの精神的な助けを得て、仲良く頑張ってください。

 今度のテロは、要注意ですね。

ラディンのような人間にかかったらどう仕様もありませんよね。

オウムを大きくしたような事件ですね。真珠湾・サリンとこちらでは、JAPAN が、不名誉なニュースに出てくる事が、多くなりました。

 私は、地下鉄N・Rには乗らない事にしました。

移動はバス。空からの散布と水は、避けられませんが。ネ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11・・... 9.11・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。