goo

9.11・・・9.25

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんメール有難うございました。

NewOrleansに行った時、小さく見かけも悪いりんごが安くてこくが、あり美味しかった事 を、思い出しました。

 あれは、すごくおいしいですよね。直径5センチぐらいで。

 > 物流は、元に戻ったのでしょうか。

 最初から、不足は有りませんでした。当日は、テロという事で、スーパーが混みましたが。

前にも話しましたが、私のいるアッパーイーストサイドは、WTCよりは6.5キロ位離れていま す。

(Office は、6キロ位。ミッドタウン)

従って、影響は、風向きによって、煙が来たくらい。

 テロによっての犠牲の方や、経済その他を考えなければ、生活も風景もいつもと変わり有り ません。

ご存知 マンハッタンは、きゅうりのように細長い。

 WTCは、ダウンタウン・縦のきゅうりの南下の左1部。

 主人の会社は、ミッドタウンきゅうりの真ん中。

真ん中より北が・・・セソントラルパークを挟んで、左の部分がアッパーウエスト右がアッパ ーイースト。

セントラルパークの終わる100ストリートより北がハーレムです。

ボストンでは、海の物も手に入り易いとききますが、NYでは、いかがですか。

中心地なの で、東京と同じように、よい食材が集まり不自由はないのかも。

とにかく旬のもので、疲れを 取って、お二人とも、お大切に。

NYは、日本食材店(かたぎり)では、何でも手に入り、刺し身は、おいしいです。

但し値段は、日本の2〜3倍はします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11・・... 9.11・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。