goo

チェコ・カレル橋 「旅の思い出といえば!!」

今から、

12~13年前、チェコのカレル橋を歩いていていましたら、

なんと!!

カレル橋の上に日本人があふれるほどに

歩いていたのを、今でもまじまじと、思い出します。

 

私は、夫がカンファランスに出ていたので、奥さん方と、(アメリカ人女性2人・このうちの1人は、今年の8月にアトランタから鎌倉に来た 「m」 ですが。)(フランス人女性1人・犬の”バグ”を連れていました。)(ロシア人の女の子)4人でカレル橋を、散歩をしていたのです。

犬の”ばぐ”を連れていたフランス人と、一緒でしたので、私達は目立ったと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃるでしょうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季美の森ゴル... 「ダイエット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。