goo

季美の森ゴルフ倶楽部・ 丸の内のイルミネーション

 

丸の内のイルミネーションを見ながら、振り返るとライトアップされた東京駅を見ると、

本当に美しかったです。

 

日本もこんなに素晴らしくなったのですから、我々も、NYのようにテロの恐怖を感じたほうがいいと思います。

「NY・911は、突然に私の前の前に、”地獄絵” 」を見せました。

 

あの時の、私のうろたえは、尋常ではありませんでした。

「何がどうなっていて、どうしていいのか、」が解りませんでした。

 

Manhattanを離れた、Brooklynに住んでいる、英会話の先生には、「どうしてそんなに怖がっているの?」 と。

 

すぐに、ブロンクスビルに転居をしたのですが、

確かにあのどん底の恐怖が嘘の様でした。

 

でも怖かったのは、私で、マンハッタンのアッパーイストに住んでいるような人は、

皆別荘を持っていて、あの恐怖からは、逃れることが出来たのですよね。

 

日本も、こんなに高層ビルが増えると、それなりに考えたほうがいいと思います。

 

恐怖は、突然ですから!!

 

私は、いまだに9月近くなると、体調が悪くなります。

PTSDでしょう。

 

TIME誌

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季美の森ゴル... チェコ・カレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。