goo

インタビューされる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そう!!

私のしていることについて、高校1年生からインタビューを受けることになりました。
海外生活は、苦労も多く、つらいことも多かったのですが、こうして体験が皆様のお役にたてるなら、苦労はしておくものだと思いました。

人生の選択では、より辛い事の方を選べと、言われます。

私の人生は、結果的に、いつもより辛い方を選ぶことになってしまいますが、今になって若い時に苦労をしておいて、本当に良かったと思っています。

怖いものがなくなってきました。怖いのは、人の裏切りです。
人の良い私は、よくひどいことをされますが、それも気にならなくなってきました。

今の目標は、スポーツで、体を鍛えることです。

パリ並木道

パリ並木赤女

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYManhattan ... サッカー川島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。