NewYork 9.11テロ 天国から地獄へ

2011・9・11日NY Manhattanの37・38階で、私は恐怖の中に。
「歴史の生き証人」として語り継ぎたい。

NYManhattan 出会い物語

2013-04-06 06:55:57 | Weblog

自由の女神

 

 

 

 

 

 

 

 


               129_convert_20121003133630.jpg

  

 



「戦争体験」 この頃、何か世界中がきな臭くなりましたね。

で、戦争体験をお話しする事にいたしました。
私も、NY Manhattan にて住んでいました時に、”Manhattanで、9・11テロ” に遭いました。その他、丸4年間に、信じられないようなことに出会いました。

その話を、

「私のNY Manhattan 出会い物語」 と、題しまして、パワーポイントを使って映像ごと、お話ししております。第3次世界大戦とも言われた9・11テロの「歴史の行き証人」として、小学生にお話する機会がありましたら、させていただきます。

今小学生は、英語の勉強が、授業に入りました。そういう意味で海外に目を向ける機会としても、お役に立ちたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿