伊勢志摩のごはんやさん
伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。
 



昨日、シゲルさんところに行く途中でのぼり立ってるのみて気になったので早速行ってみた。

スロープ付いてるのがありがたい。でもちょっとキツイ💦

メニューは、怠けてない定食とか怠けてないミートソースなど面白そうなものもあったが、アジフライが気になったのとエビフライと牡蠣定食。
でっ、相方がアジフライのついたシーフードフライ定食


自分は、エビフライと迷ったが、ハンバーグ基準でお店決めたりするのでハンバーグ定食に!


ハンバーグは、手作り感あっていいけどソースよりおろしハンバーグの方が良かったかも?

でっ、アジフライのアジが大きかったので意外とエビフライとか牡蠣が美味しいかも?
怠けてないミートソースも気になります。また、機会があれば居酒屋も行ってみたい。

店内はこんな感じ


夜の居酒屋の席って感じかな?
テーブルとカウンターもあるから大丈夫。

でっ手すり付きのトイレあるのがありがたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぱせぷしょん うのぎのデグチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録