まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

1月19日(月)のつぶやき

2015年01月20日 05時40分32秒 | Weblog

@torte_2011 そうそう。硬くなったバゲットで。歯応えあってうまうま(^ω^)


@torte_2011 あらま~、ぜいたくな(~_~;)。でも、フレンチトーストになったら取られそう?(笑)


北九州市門司区出身の芋洗坂係長が門司区役所に遊びに来てくれたよ。
ちゃんらーのお店「清美食堂」の一周年記念イベントで帰ってたんだって。 pic.twitter.com/3yUxwdiZTA

たかの朱美さんがリツイート | RT

『暮らしは夢が支えています。料理、洗濯、掃除、手仕事など、すべては夢が遠くにあるからこそ、人は働くのです。』

たかの朱美さんがリツイート | RT

ラブラドールハッピーちゃん、本日午後、お星様になりました(涙)。 pic.twitter.com/EGFEfrTBzF


@chocoholic_3 ありがとうございます。これから実家に最後のお別れに行ってきます。



最新の画像もっと見る