まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

【サンテミリオン】でランチ

2008年05月06日 21時59分34秒 | ごはん屋さん

サンテミリオン今日は昼過ぎに叩き起こされて、妹のお友達夫妻の営むフレンチレストラン【サンテミリオン】さんちにランチを食べに行きました。
(マウスを置くと画像の内容が表示されます)
お店の公式サイトはこちら↓
サンテミリオン

しかし、余りにも旨すぎて、食べるのに夢中になっていたらメインの肉とデザート、ついうっかり写真を撮り損ねてしまいました。なので、食べつくしたあとの皿だけ撮ってきました。ゴメンナサイ(^_^ゞ

前菜本日のスープ

ちなみに、私らが食べたのはスペシャルランチ3500円(前菜・スープ・魚・肉・デザート・自家製全粒粉パン)とスパークリングワインハーフボトルだったので、お1人様5000円弱になってしまいましたが、普通のランチ1800円(前菜・肉もしくは魚・デザート・自家製全粒粉パン。800円追加でスープつき)もありますので、マダムやマドモアゼルの皆様、お友達やご家族と一緒にどうじょ~(*^。^*)。
夜は5000円からだそうですー。
日曜日が定休です。
小倉中央小学校のすぐ近くです。詳しいことは、お店のHPでご覧ください。

本日の魚料理本日の肉料理……のはずが、はっと気づいたら食べ尽くしたあとでした
本日のデザート……のはずが、はっと気づいたら食べ尽くしたあとでしたデザートワゴン

アクアパッツァも肉もソースが旨くて、パンでぐりぐりすくいとって食べました。パンもおかわり自由です。デザートもてんこ盛りでした。コーヒーもおかわりしました。
満腹です。



最新の画像もっと見る