ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

夏を振り返る

2015-08-29 21:40:51 | 日ごろのテツ
夏はとっくに過ぎ去り、秋の気配を感じるテツ地方。

暑い日もあったけど、寝苦しい日なんて数える程度でした。
ゆえに、夏バテもせず、食欲の秋へ突入しそうなテツファミリーです。

…というわけで
夏の思い出、写真が残ってる分だけ、振り返ります★










写真、ぜんぜん無かった(笑)
花火大会にBBQ 、毎週のテツのシャンプー、お祭りとみそおでん、歩いてlive観に行ったり、札幌弾丸お墓参りなどなど。
楽しい思い出ばかりの夏でしたよ♪

ちなみに、これでも夏休みの宿題の絵日記は、毎日つけていた…はずの私です!


テツもヤギミルクで夏を乗り切りました★
は!家族写真、忘れてた!!!
近日中に~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツの母)
2015-09-27 23:07:33
こちらもスッカリ秋の模様
北海道は長袖でしょうか?
今年もあと3ヶ月ですねぇ。驚き。
残り3ヶ月も息子達の写真、沢山取らなくてはなりませぬ。
風邪ひかないでねぇ
返信する
Unknown (mana-mic)
2015-09-27 23:15:26
> タツの母さん
ありがとうございますー
はい、朝晩は特に長袖必須になりました。
日中は20~24度位なので、温度差で風邪引きさんが続出です。
我が家のパパさんも、やられちゃいまして、テツが感心に看病しております!タツくんちも、健康第一で!
写真撮らなきゃねぇ、頑張ります★
返信する

コメントを投稿