ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

夏至とHAPPY BIRTHDAY!!

2022-06-21 20:47:00 | 日ごろのテツ
たまたま立ち寄った先で、開催されていました^ ^



TVで見た事ある!


葉っぱの切り絵作家さん。
リトさん。


せっかくなのでポストカードをゲット。


↑函館バージョン*\(^o^)/*


そして、、、


色んな吉日が重なっている、夏至の本日、6/21は、テツの誕生日でした‼︎


…という訳で
6月21日が誕生日の方々へも^ ^


『HAPPY BIRTHDAY』‼︎


テツ、今日はそちらでパーティかな?


2019年6月21日

我が家は美味しそうなお肉が調達できなかったので、またの機会に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒柴ももの母)
2022-06-21 21:32:51
こんばんは。
テツ君ハッピーバースデー♪
テツ君先日は函館案内ありがとうね。
本当に楽しかったよ。
(命日前後はやっぱり泣いちゃいました。)

虹の橋のたもとではお誕生会が盛大に行われてるはず。毎日パーティー♪
でも歳はとらないらしいですよ。
老けるのは親(飼い主)の私達だけ(笑)
のようです。
返信する
Unknown (gogotetsu)
2022-06-21 22:01:30
黒柴ももの母さん

こんばんは。
テツも楽しかったと申しております(ᵔᴥᵔ)
ありがとうなのだワン‼︎
(いつでも泣きましょうね)

毎日盛大なパーティ!
本当に楽しそうですよね笑
ももちゃんもテツも美味しいもの食べてるかなぁ
あまり老けたくないけれど、テツたちに会える日に向かっていると思えば…楽しみかも知れませんね!
いつもありがとうございます^ ^
返信する

コメントを投稿