人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

自民党小泉派→小泉派即自民党

2005-08-13 21:54:41 | Weblog
いつも私が通っている平和なブログのコメント欄が、目茶目茶にあらされている。

あまりの小泉信者のキチガイぶりに、頭が下がる思いだ。

小泉信者と言うのは、一枚岩の存在でも無いし、組織された団体でもないって、反論を貰った。


そら、当たり前だろ・・・・

自発的にネット活動を始めて、ありとあらゆる小泉ネタを扱う(小泉首相を否定的に扱う)ブログで暴れまわり、おまけに(これこそが究極的特徴だが)対話が不可能なのだ。

いわゆる、ウヨサヨ闘争をしてきた人間であれば当然に前提たる物事ってのが、まるで欠けている。

それで居ながら、熱にうなされた人間よろしく、小泉首相+竹中大臣あたりの言葉を連呼し続けるだけなのだ。

あまりに前提知識が欠けているが為に彼らは強い。無敵だ。

ウヨサヨ論を交わして来た人間は、恥ずかしくてハンドルネームをくるくる変えて、自演で自己の論説(自尊心)を守ろうとしたりするが、小泉信者は違う。

何を指摘されても平気でうわごとのようなフレーズを延々と繰返す。

いやはや・・・


これこそが、小泉信者の特徴であるといっている矢先から、小泉信者ってのは、一枚岩の訳がないだろ!組織された団体で動いていると思ってるのか?と、同じ論を延々と繰返す。

いやはや・・・



小泉首相の位置から日本社会を見たときに、一体どのような光景が広がっているのだろうか。


小泉信者という存在は、靖国問題同様、いつか切り捨てられるだけなのにねぇ。。。


でも、アレぐらい熱狂しちゃう人間ってのは、ワカランだろうな・・・自分が捨てられたことをね。


まぁ、それが信者の運命って言えば運命だし、歴史は何度でも繰返すと言う程度の話かも。


最後に、タイトルは「森派」ではなくて、刺激的に「小泉派」と書いておきました。

つーか、「小泉改革にNO!というのであれば、自民党をぶっ壊す」訳だから。自民党乗っ取りに成功したと言うことで、おめでとうございます。

まぁ、どうでもいいですよ。

次の選挙で造反派とされる人物が、次々落選を果たせば、小泉イコール自民党ってのが完了する訳で。


政治的には天才ですよ。いや本当に。

改革に反対する!
守旧派!
抵抗勢力ってね。。。

マスコミを使って、よく頑張った!!感動した!!


ちなみに、郵政民営化という流れに反対とか賛成とか、そういう辺りは、どーでもいいっす。


あと、私は民主党共産党社民党公明党、いずれの政党の支持者でもないですよ。
漢字だらけで目がチカチカしちゃうよ↑


ところで、小泉さんが「ぶっ壊した」のは、古い形の利権じゃないかなって予感がするけど。

予感がするってのは、新しい形の利権ってのは、世間が気が付くのって相当に遅いですからね。(自分を含めてね)

まぁ、利権あっての政治家なので、否定はしません。聖人君子、ケガレ無き乙女のようなオッサンが国家を運営するってのは、ありえないわけで。


まぁ、小泉信者ってのは、凄いな。


明日は靖国に行ってまいります。

今日は、こんなところで。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人権擁護法案賛成のサイト、初めて発見 (tokoya)
2005-09-14 00:02:08
人権擁護法案について知ったばかりなので、色々なbrogで色々な意見を聞いてみようとしたら、反対だという意見ばっかり。賛成だと言っているbrogは初めてです。

こちらのbrogを読んでいて不思議だと思うのは、どうして「自分の意見はこの法案により制限されるかもしれない」と考えないのかということです。

このbrogは感情的で攻撃的な言葉が多く見られるので、人権擁護法案が通れば制限を受ける可能性がありそうだと思うんですけど?
最近の更新が無いようですが (yappa)
2005-09-14 20:08:05
自民党の大勝を受けて、人権擁護法案にどのように影響があるのか調べようとしていて、たまたまこちらにたどり着きました。

賛成?珍しいなと思いつつも読んでみましたが、失礼ながら内容のあるブログとは思えませんでした。

小泉批判の立場からの、今回の選挙に対する感想は、このブログに期待するのは無理ですか?