人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

教科書+図書選別=地方自治への妨害→人権擁護条例制定+α

2005-04-23 13:17:21 | Weblog
ようやく気が付いた。

この釈然としない気持ちの正体が判明した。

西尾幹二は地方議会の意思を無視して、地方自治の政治介入したのだよ。

この男は、過去ログを見ると教科書だの、北欧旅行だの、コーヒーブレイクが好きだということがわかる。

つまりこういうことだ。


西尾幹二は、暇人だ。

まめに暇があり、友達が少なく、自然とパソコンに向き合う時間が多くなければ、どうしてブログの更新や、教科書を「韓流」ならぬ「俺流」にしようなどと思うのであろうか?


普通なら、同じ時間を人生の充実や、人との楽しい交流や、収入のアップに向けるものである。


それを、誰も読まない寒流教科書を「俺流」教科書に誰も気がつかない間に取り替えてしまうよ!と宣言しているのである。


まったく持って、狂気の沙汰である。


おそらく生徒はおろか、先生たちまでが帰ってしまい無人になった深夜の教室に置き去りにされているロッカーの中の教科書を、無断で生徒に気が付かれない内に「俺流教科書」と交換してしまう計画であろう。絶対に阻止しなければならない。


この男は知人の情報提供によれば、「教科書をつくろう会」とやらで、本来、各地の民主議会が決めた教科書採択を妨害プロ妨害業者として頂点に位置しているようである。言語道断である。


最近では、自分たちの好きな本がポンポン燃やされたくらいで人権侵害と主張して、地方自治体を訴訟で脅迫している。私など、何度無断でエロ本を燃やされたり捨てられたりしたことか、数え切れない。


つまりこういうことだ。


人権擁護法案が一番必要なのは、西尾幹二とその仲間たちなのだ!!!



そろそろ、このような戦後冷戦構造の遺物のようなハゲには退場願うしかない。

ハゲにはろくな奴がいないことは、歴史が証明している。

自分が一番必要とするものを、自分たちこそが世界最高の反対派ブログだと言わんばかりに見事な筆書きで「インターネット日録」と名乗っている。筆書きである。ネットのブログという最先ターンを言っているつもりで、筆書きである。まことに気に食わない。許しがたい。
最高で最悪の暇人である。


「小人、不善を為して、暇を持て余す」・・・古人のコトワザを体現しているような人物である。



いずれにせよ、全国の被差別者・被抑圧者、そして心ある闘争者の皆さん、人権擁護条例を全国まんべんなく成立させましょう!






追加

文科相がゆとり世代に謝罪 茨城大付属中で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000230-kyodo-soci


<学力テスト>「好成績」戸惑う文科省 なぜ、上向いたのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000035-mai-soci


プッ、成績上昇wwwww



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-24 01:55:51
管理人さんへ。

ハゲ差別は良くないです。頭髪が人より少ないと言う理由だけで、不当な差別を受けている全国のハゲの皆さんを擁護してあげてください。

勝手にエロ本を燃やされたり捨てられたりしたのは悲しいですね。それは怒っていいと思いますよ。
Unknown (Unknown)
2005-04-24 01:56:14
西部邁と西尾幹二を混同している悪寒
Unknown (1時56分の人)
2005-04-24 01:58:27
こんな時間に、20秒違いでコメントが交錯している件
Unknown (Unknown)
2005-04-25 10:24:46
あのフランスの皇帝、ナポレオンは禿げですが、

彼は素晴らしいと思います。

彼の作った法律は、現在でも一部使用されているそうですよ。
人権擁護法が成立していたら (もしも)
2005-04-27 20:16:59
そろそろ、このような戦後冷戦構造の遺物のようなハゲには退場願うしかない。



ハゲにはろくな奴がいないことは、歴史が証明している。





これは訴えれば99.9%アウトでは?ハゲの差別ですよね。

自分の言ったことが自分の言ったことと矛盾してるのでは?

人権擁護法には賛成でも反対でもないですが気になったので

問題はむしろ、、、 (犬笠銀次郎)
2005-11-28 23:11:22
こんばんは、はじめまして。犬笠銀次郎と申します。



問題なのは、むしろあの「僕たちはスゴかったんだもーん!」的な「オナ本教科書」より、検定意見の通りに書かなければ、教科書として流通させないという姿勢をとる文科省の方だと思います。



あと、ハゲをあんまり悪者呼ばわりせんどって下さい。望んでハゲたわけでもないでしょうし。