人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

26日が勝負とかほざいてますが関係ないな

2005-04-23 13:41:37 | Weblog
消滅していく反対派サイトはさておき、西尾かんじとかいうハゲの言う事には26日が勝負だそうです。

2ch@ひろゆきいわく、こういうことやってるひとはバカが多いそうです。

西尾感じ、桜井よしこ、あと誰?

まぁ、バカ揃いという事でよろしいでしょーか?

そういや、切込隊長がnikaidou.comの小山紀彦さんに2chスレで
ストーキング攻撃に悩まされてて、その結果、ゴミ週刊誌の記事に
なった模様。


まぁ、相思相愛といったところでしょうか?



さて本題ですが時間の経過とともに、反対派も自然消滅していくのではないでしょーか?


廃案!?
となれば、私の提案しているとおり、各地方自治体ごとの条例で進めていくのが正論でしょう。

なぜなら、外国人@地方参政権も地方自治体の問題ですし。

憲法上は国民主権だけど、地方は地方ごとでええじゃ内科?
頭医者逝って来い!

ということで、今日も貴重な一日を浪費しているadmin@人権擁護推進Blog!!
でした。




▼追加


まもなく都議会選挙運動開始です。

有権者、被抑圧者、被差別者、無職者、求職者、社会的弱者、労働者、学生の皆さん!

西尾かんじの勧める議員には投票をやめましょう!

そして、あなたの選挙区で、「人権擁護」に熱心な議員を投票しましょ!


チト悩ましいのは、古賀まこと先生の選挙区と都議会が遠すぎるので、誰に投票すればいいのか教えてくれんか?

よくわからん人は、古賀先生に聞きましょう(メール・電話・手紙など)

平沢議員は、どういう人なんだろね。東京の選挙区だけど。信用できないよ。





∵追加の追加∵

個人的な疑問としては、底辺からの市民運動の突き上げや盛り上がりから制定されるという法案ではなく、俺らとは関係ない上空で法案が決まってることに疑問と、不満があるね。

もうひとつ、推進派ってのHPとかインターネッツとやらは使えないのかね?
推進派サイト一向に増えないよな。


雲の上で神様たちが決めるのが、人権擁護法案なんだろうw

底辺にあえぐ人民は、死ぬまでも(死んでも)駒に過ぎないw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-24 02:06:52
九郎を思い出すなw

わからん人は、クリックしてみ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-24 02:11:18
一人勝利宣言ワロスwwwww うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (ねらーうぜえ)
2005-04-24 16:52:10
 
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-09 21:34:25
はげに対して人権侵害してるねw
返信する