人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

4月24日(日)に日比谷公会堂で家族会などによる拉致問題を解決するための国民大集会が開催

2005-04-23 17:01:36 | Weblog
まとめサイトの、そのままパクリである。

4月24日(日)に日比谷公会堂で家族会などによる拉致問題を解決するための国民大集会が開催である。


このエントリーの目的は何か?
そして、なぜ私はパクるのか?或いは、なぜ私はパクらないと生きていけないのか?
さもなくば、生きるためにパクリは必要なのかという問題である。

それはすなわち、こういうことなのだ。

拉致被害者こそ人権擁護法案が必要だということであろう。


現在2chという、最大にして最悪の人権侵害実験場がある。

知らない人のために説明しておくが、これは日本人最大の娯楽にして、最悪のエロと犯罪と人権侵害が楽しみの人たちが集う、異常者の万国博覧会である。

愛・地球博ならぬ、憎悪・地球博である。

しかも入場料が要らない。これでは、異常者ホイホイだ。

小泉首相もびっくりである。おそらくポール牧も、ネットの暴言に追い詰められて飛び降りたのかもしれない。本当に、それくらいヒドイ状況なのである。


さて表題の件だが、これは日本でもっとも人権侵害が放置されている人たちではなかろうか?

なぜなら、被害者を冒涜するスレッドが最も放置され、なおかつ活発に日々人権侵害が為されている場所が2chなのである。


生活保護のまがい物を(日帝の被害者そのものであるところの)拉致被害者に支給しているようだが、それが人間の尊厳守る行為だろうか?

ここにも日帝ファシスト政権の「助けたフリ」「人権擁護のフリ」をして見せる嫌らしさしか見えない。

また、彼らのハンドルネームと称するものを見て見ても、また、その中身を見てみても、あたかも自分たちが全能の神であり、自分が(日帝の被害者そのものであるところの)拉致被害者の生殺与奪を握っているかの勘違いブリである。


ここで私は宣言する。

反対派議員、特に拉致議連を中心とする勢力は、いますぐにでも「拉致被害者人権擁護法案」を制定せよ!


これは日帝による日帝の被害者そのものであるという理由からである。

現在、日帝の被害者そのものである拉致被害者に対して「貧窮への施し」としての「生活支援」=「生活保護の延長」をめぐんでやるという、畜生のような扱いをしているのが、反対派が愛するところの日帝政府である。


かように「ほどこしてやる」という姿勢こそ、人民を切捨て人民を見殺しにしてこその政権運営・政府運営であるところの日帝であることの証左であり、現在である。

心ある人民、闘争者、被抑圧者、被差別者たちよ団結せよ!


拉致被害者は、政権運営の道具ではない。施しのコインを投げてもらいシッポを振る畜生、家畜ではない。

人権擁護法をもっとも必要としているのは拉致被害者と、そのご家族ではないか。

これ以上の人権侵害、そして人間としての尊厳蹂躙を日帝政府は即座に中止せよ!

現在存在する人権侵害さえも、解決できない、やる気さえないのが法務省の実像である。


このような、人間として尊厳蹂躙、最低限の人権保証さえしてやればよいというのが、反対派なる「群衆」であり2ちゃんねらーという屑集団なのだ。



人民よ!
蜂起せよ!打倒せよ!抑圧政権を崩壊せしめよ!


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (そこら辺の中学生)
2005-04-23 23:06:46
突然ながらすいません。中学生が大変生意気なことを言いますが、あえて言わせていただきます。

僕はネット上での賛成派、反対派の意見を見る限り、この法案には真っ向から反対です。

まず2chが人権侵害実験場?

何言ってんのって感じです。それとあなたの書かれているのを見ていると、まるで自分の書いていることはすべて正しいとか、そういう錯覚を持っているような気がします。

はっきりと言いますが、批判と人権侵害は根本から違いますよ。

まあ、というのも僕の考えであり、人間の意見が全て一致するなどと言うことは、まずもってありえないとは思います。

異常者の万国博覧会?何故あなたにそんなことが分かるのでしょう?

あなたは2ちゃんねるの掲示板を使っている全ての人の情報でも持っているのでしょうか?

そこら辺が疑問でたまりません。あなたは日本の人々(当然あなたも含まれる)が、人権擁護委員会と言う一つの団体に支配されるのを望んでいるのですか?もしこんな法案が可決された場合、日本がどうなるかということすら予測ができないのですか?もう少し、冷静に周りの声は聞いたほうがいいですよ。なにも少数派が間違っているかは言いません。ただ、周りのほかの反対派のブログ上などを冷静に見てほしいと言うことです。
?(追加) (そこら辺の中学生)
2005-04-23 23:20:39
追加します。

僕は、自分の意見が絶対正しいとは思っていません。あなたの様な、この法案に賛成する人だっています。これこそが表現、言論の自由だと僕は思います。しかしこの法案が通れば、表現、言論の自由などなくなったも同然です。あなたは、自分の思ったとおりの発言ができない国に住みたいのですか?僕だって、の人々や、差別を少しでもなくなってほしいとは思っています。

しかし、だからと言って、広範囲の人々の言論や表現の自由を奪ってまで、差別をなくそうとは思いません。

それに、僕は差別を完全になくすなどは不可能だと思っています。

もはや、この法案は、政府の人々が自分自身の利益しか考えずに制定しようとした物ではないかと疑ってしまいます。

主権は国民にあるのだから、憲法改案のときのように、新しい法案を決める時も、国民投票などがあっていいのではと思います。
「そこら辺の中学生」へ (Unknown)
2005-04-24 01:11:39
お前は何を言っているのだ。

自分の言ってることが正しいとでも思っているのかね?

日帝の手先どもめが!

被害者は我々の方なのだよ。

お前たち日帝の子猿どもは口出ししないでくれないか。

汚れた倭猿の黄色い脳味噌で何がわかるというのかね。

Unknown (Unknown)
2005-04-24 01:38:50
2ちゃんねる便利ですよ。買い物する前に商品の評判聞いたりとか。
Unknown (そこらへんの幼稚園児)
2005-04-24 01:53:19
ぼくのいえの2ちゃんねるは、なにもうつりません
Unknown (Unknown)
2005-04-24 01:59:11
そこらへんの幼稚園児さん。

アドレスはあっていますか?

http://www2.2ch.net/2ch.html

ここから各板にいけると思います。
Unknown (山田ウイルス)
2005-04-24 02:02:12
ブログの人は山田ウイルスに侵されている希ガス
Unknown (Unknown)
2005-04-24 02:11:48
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_MELLPON.A

ここに山田ウイルスの対応方法が書いてあります。
Unknown (山田ウイルス)
2005-04-24 02:22:15
>ここに山田ウイルスの対応方法が書いてあります

ありがとう

でも、これ使うと俺自身が消えるって希ガス
昼寝したから眠れないよ。 (ここってなんか書くとすぐ帰ってくるね。)
2005-04-24 02:28:05
山田ウイルスさんへ。

貴方が周りの人に危害を加える存在でなければ、誰も貴方を消そうとしません。